2016年10月18日火曜日

意識高い系。

朝、目が覚めて最初に思い浮かんだ言葉。


近所のホムセンで先日取り扱いをやめてしまったクリニクス、
代わりの店を見つけてようやく昨日買ってきました。
さっそく着けて寝ましたよ。

その装着感を堪能して朝を迎えた時の、心の一句でございます。

今日は別の話を書こうと思っていたのですが、
説明用の画像を探すのに時間が掛かってるので
目覚めのインパクトが強かったので
素直な気持ちを表現する話に差し替えてみました(_o_)

 「超熟睡」はパッケージが変わりましたね。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。