2017年2月20日月曜日

なぞる。

風雨がすごいです(´・ω・`)
よくわからない時間の電車に乗って帰ってきました。(大幅遅れ)

歩いて帰ってくるのも大変ですよ。
こんな恰好で通勤できたらいいのに。

 傘も要らず両手フリーですよ。

聞くところによると傘って千年ぐらい進化してないそうですね。
確かにその脆弱性たるや現代の装備とは思えません。
「電気自動車」のタクシーで移動しながら地球の裏側と「テレビ電話」できるのが
ごく当たり前の時代なんですから、雨装備もこのぐらい進化してほしいですw

さて。
進化といえば。

先日、いつものようにカラオケ屋でひみつのとっくんをしてて気がつきました。

ちゃんと声が出るにはウォームアップが不可欠とはすでに書いた通りですが、
曲を入れる順番も大きなポイントだなと。

ボーカルの練習を始めた頃は歌いやすい曲からチャレンジを始め、
その後、少しずつ難しい曲に挑戦するようになりました。
1日の練習の中でも、その順番をなぞると仕上がりがいいんです。
最初の頃に歌ってた曲からスタートして。
まるで時系列におけるフラクタル模様のようです。

Windowsが起動する時もこれに似てると聞いたことがあります。
電源をONすると最初は原始的で小規模なOS?が立ち上がり、
それが次のOSを読み込んで…と
1回の起動のプロセスがOSの進化をなぞってるそうです。

じゃあ、エロの世界では自己相似ってあるんでしょうか?
たとえば1回のプレイの開始からピークアウトまでがその人の性的趣向の変遷をなぞると。
ノーマルな裸画像から始まって、徐々に濃ゆいフェチ方面へ傾倒するとかですね。

 同じ水辺の写真でも、えらい違いますねw

私自身は実感ありませんが、
もしそんな流れに沿ったおかずを用意して臨んだら
どういう結果になるかちょっと興味あります(^^;)

時間変化という意味ではもうひとつ、
幼児プレイをたしなむ方って、その趣向というか想定する年齢が
成長or退化するものでしょうか?
「数年前は幼稚園児だったけど、今は乳児になりきってるわw」とか。

今日は遅々として動かない電車の中で、そんな考えだけが先走りました(^^;)
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. スポットレイン2017年2月21日 23:44

    ウェットスーツの女性、いいですね。

    返信削除
  2. スポットレインさんこんにちわ。お楽しみいただけましたでしょうか。

    写真でこれだけエロいんですから、実際に目にしたらどれだけ…て思います(*´д`*)ハァハァ

    返信削除
  3. スポットレイン2017年2月22日 23:54

    そうですね、実際に見たら抱きしめたくなりますね。

    返信削除
  4. スポットレインさん、レスありがとうございます。

    ローションをどぼどぼ垂らしてゴムスーツで抱き合ったら
    気持ち良すぎて失禁してしまいそうですw
    全身ゴムで包まれてれば多い日も安心ですが。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。