2017年6月4日日曜日

小ネタ集。

今日はもうひとつのブログをそんなテーマで書いてしまったので
勢いでこっちもそれで。

◆おみくじ付きナプキン

あったらいいですねw
トイレで包みを開けたら「大吉」とか書いてあるやつ。
「今日の運勢」とか書いてあったら尻丸出しで読みふけってしまいそうです。


◆自動ポルノ

誤字じゃないですよ。
好みのタイプとかシチュエーションとかをアンケートフォームに入力したら
AIがその場でエロ小説を自動で生成してくれるサイト。
エロは技術を発展させる根源ですから、数年内には出来そうな気がします。

小説よりは画像(CG)のほうが早く実現するかもしれません。
CGアイドルはずいぶん前からありますが、出来合いのものじゃなくて
SNSのアバターみたいに自分チョイスで生成できるやつ、登場するかもです。

◆リアル志向 ※お食事中の方ご注意

おもらし系(大小)のAVを見てて思ったこと。

うんちを漏らす時ってたいていおしっこも出ますよね。
前者は浣腸したりと、ある意味「やらせ」だったりしますが
同時に出てしまうおしっこには、やらせ抜きのリアリティがあると感じて
つい見入ってしまうのは私だけでしょうか(^^;)

◆フェチとJASRACの意外な関係

セーラー服やスクール水着って、フェチアイテムとして盤石のポジションを占めてますね。
どちらも冷静に観察すると、決してデザインがエロいわけではないのに。

 1枚にまとめました。

じゃあ、なぜ人気があるかといえば、多くの人にとってなじみがあるからです。
実物を見たことがなければ、ここまでの人気はなかったと思います。

音楽だってそうですよ。
何度か聴いて耳に馴染むから、継続的なヒットにつながるんです。

ところが最近の著作権管理はそれを封殺するような方向へ傾いてますね。
街中で音楽を耳にする機会が減ったのはみなさんご承知の通りです。
それじゃ音楽市場が縮小しても文句は言えませんて。
スパッツ型スクール水着ですら普及してしまえばフェチアイテムになったのに。

◇ ◇ ◇

と、こんな下らないことを思いつくのは月曜の朝が多いです(^^;)
頭の中が空っぽなせいでしょうか。
このメンタルコンディションをいつでも発揮できればいいのにw

明日の朝は何を思いつくか期待しつつ、おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。