2018年3月19日月曜日

挟まれる。

USBで接続した妻のAndroid機がどうやってもMacに認識されない。

と思ったら、買ってきたケーブルが充電専用 orz
妻の視線がちょっと痛いです。

話は変わりますが、
名にしおう狭隘区間を毎日くぐり抜けているわが通勤バス。

 (イメージ)

ついに4月からはルートが変更される事が決定w
おぉ、体を張って誘導した甲斐があったか(・∀・)
「せめてこの区間だけでも誘導員を乗せてツーマン運行で」と願っていたら
体制増強どころか、バス停の廃止を伴うルート変更という手に打って出るとはw
誘導した日は運転手からはお礼を言われましたが、沿線の乗客からは恨まれそうな気も(^^;)

なんていう徒然日記を書いていると
エログであることを忘れそうになるので
最後にこんな一枚を。


何という太もも(*´д`*)ハァハァ
正直挟まれたいです。

今週は今年唯一の飛び石祝日ですね。
カレンダー通りの勤務なら2日出て1日休んでまた2日勤務。
水曜日に1日だけ休みって正直微妙。
これがゴールデンウィークのような連休に挟まれた1日勤務なら楽しくもありますが。
休日も太ももも、ボリュームのあるものに挟まれる方がいいですね(^^;)

と強引にエロにつなげたところで、おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。