2018年4月20日金曜日

手始めに。

寝落ちして今復活。

目覚ましついでにゴミ捨てに行ってきました。
もちろんカッパを着て。
というかその姿でうたた寝してましたが(^^;)

この時間になると、近所はまるで雪の夜のように静かです。
灯りがついている家はそこかしこにあるものの、人ひとり車一台通らない。
あーこれはカッパどころかセーラー服で散歩も余裕ですわ。


とりあえず上に通学用レインコートを着ればセーラー服は見えないので
その姿で「通学」してみようと思います。

よろしければみなさんもどうぞ。
まだ頭がボーッとしているのでコメントの返信は明日とさせてください(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。先ほど、変態彼女のマンションにいたとき、スカルパーカーレザーフルスーツ借りてった娘来て、楽しかったと物を返してきました。この娘、M彼氏をサンドバッグ状態にし、手足、別居に縛り付けて、泣き叫ぶどM彼氏にむち打ちして楽しんだとルンルン気分。背は低くてakb系のとっても可愛い顔して、凶暴なこと平気でやるんだなと。顔をまじまじと見てしまました。顔見てたら、そこの彼氏、私が、レザースカルモンスターになって鳴き声出ないくらいいじめてあげるか?ときました。僕は原則変態彼女以外の素人の娘とは、プレイしません。素人は力加減わからないから怖いし。その娘帰ってから、変態彼女にきてもらい、プレイしてほしかったのですが、サイズが160cm用で変態彼女は176bmあるので着れないし。コレクションだけだと面白くないから、同じもの170-180用のスーツを買うことで話が一致しました。

    返信削除
  2. 匿名さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    今日のように暑い日がこれから多くなると思いますが、
    プレイ内容には夏向きのメニューがあったりするのでしょうか。
    夏でもレザースーツ…ってマゾ的には萌えますが。

    私は夏でもカッパ重ね着しますよ。部屋の中なら意外と平気です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。