2018年4月29日日曜日

星に願いを。

昨日は分補給に行ってました。
たくさん遊んで、たっぷり匂いも嗅いだので、しばらくは大丈夫そうです。

さて。
匂いを嗅ぐといえば。

先日こんな記事を見ました。
クサ〜イ!天王星は「オナラのにおい」ハワイ望遠鏡が大気成分検出
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/4/24544.html
肉眼では見えないほど遥か遠くに青白く浮かぶ星、天王星。


なんとなく冷たくてきれいなイメージがありましたが、屁の臭いだったとは。
星は見かけによらないものですね。

天王星(Uranus)といえばセーラーウラヌス。


こんな凜とした美人のおならの臭いなら
画面騎乗して嗅がせられてみたいと思う私でした。
ガスマスクのホースに直結というのもいいですね。


連休だとプレイの幅が広がるのがいいですね。
今晩はレインコート8着とガスマスクして寝ます。
多い日も安心です。(何が?)

  

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。