いつものように3泊出張から帰ってきました。
ようやく雪が積もりはじめ、今朝起きたら20cmちょい。
それでも当地としては全然少なく「あー、ゆうべ降ってたのか」と思う程度。
赴任先には荷物の量の都合で
お楽しみアイテムをあまり持って行けないので
もっぱら手袋フェチを満喫してます(^^;)
エステー スタイリングローブ
絶版品ですが未開封新品をたくさん持ってます(・∀・)
私は超冷え性なので、室温がちょっと低い程度でも
長時間晒されているとあかぎれが多発するんです。
毎年冬になると手の皮膚の至る所が小さく裂けはじめ、血が滲んできます。
って文章にすると恐ろしいケガみたいですが、
実際は薬を塗るとあちこちに付着するのがうざいのと
「どこまで悪化するんだろう」という興味から
放置して観察する程度の余裕はあります(^^;)
あーら不思議、ひと晩で傷が全部塞がり、ふた晩めで見た目も元に戻りました(・∀・)
なにも塗ってないのに。
私は疑似科学のたぐいを信じないほうですが、
自分の体に効果が現れると信じないわけにはいかないですね。
手袋効果おそるべしです。
「炊事用手袋フェチは一番安上がりなフェチ」と何度も書いてますが
単にお楽しみアイテムを揃えるのが安上がりというだけでなく
薬を買わずに完治した、という意味でも安上がりだとは思いませんでした。
こうしてフェチは日常と日々融合してくのでした。
よろしければみなさんもどうぞ。
P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
あかぎれで手袋判ります。仕事柄、油(機械油)で汚れるので、事務所帰る度に石鹸でゴシゴシ。酷い場合はお湯を使いながらゴシゴシ。
返信削除手の油が抜けてカサカサになってしまい、ハンドルクリームは手放せません。
なので、会社ではニトリル手袋、家では炊事用ゴム手袋、車の運転時はレイシンググローブは必須です。
ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます(・∀・)
返信削除お湯で石鹸や洗剤を使うとダメージが大きいようですね。
ニーハイさんはいつどんな時でも手袋を欠かさないようにも読めるのですが
セックスの時はどんな手袋がおすすめなのか興味あります(^^;)
個人的には最近普及してきた薄紫のニトリル手袋がものものしくて萌えますw
セックス時にはニトリル手袋も良いですが、ラテックス手袋がオススメですね。
削除ニトリル手袋は、滑り止めで表面ざらついた感じが有りますが、ラテックス手袋は微細な凹凸がなく滑らかで、アソコを愛撫すれば潤滑剤が出てきてスゥ~トと入って行きますよ��
ニーハイさんレスありがとうございます。
返信削除なるほど、微細な凹凸があるのですね。
ならば片手にラテックス手袋、もう片手にニトリル手袋を装着して
やさしく交互に刺激を与えれば面白いかもしれませんねw