2019年5月19日日曜日

ゾーンに入る。

長らくのおやすみ失礼しました。

3泊出張の予定が4泊になりましたw
金曜の昼に出張先から帰ってきたら本務先でアクシデントがあって
その日は帰れなくなりました。
夜の緊急出動から解放されてからは「お泊まり部屋」を明け渡したので
まともに寝る場所がなく椅子を並べて仮眠w
落ちそうで寝るに寝られず、帰ってきた昨日は爆睡しました。

帰れなくなったと言っても徹夜仕事ではなく
夜は普通にご飯を食べてネットを見ながらまったりしてました。
さすがに職場のPCでエロサイトは見れないので
こういう時の暇つぶしはもっぱらWikipediaです。
次から次へリンクを辿っていくときりがないですね。
あとから履歴を見たら「地球近傍の小天体」から「柳原白蓮」まで500ページぐらい見てました。
どのページから見始めても4クリックで「陰核」にたどり着く噂はどうやら本当らしいですw

そんな中で目に留まったのはこれ。


ご存じ、(元)「いなだぼーえーだいじん」ですね。
以前から妙なエロがある人だなと思ってましたが
「おぉ」と思ったのはこれ。
トレードマークは網タイツと眼鏡。これは選挙区の福井の経編(繊維業)の技術を発信するため網タイツと、「視力も1.5と2.0で良いんですけど(鯖江に代表される)福井のメガネを発信する」ためとしており、ミニスカート、厚底のピンヒールに網タイツと黒縁のダテメガネというファッションスタイルで選挙応援演説など人前に出ている。
地元振興の為という触れ込みですが
これ以上ないぐらいのフェチ的センスであります。まさに熟女の鑑。
私の目に狂いはなかったと自分を褒める今日この頃です。

熟女好きにもほどがありますが。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。