2019年6月2日日曜日

移転しました。

このブログは2019年6月2日より下記URLへ移転しました。

ほぼ日刊 変態ウォーキング日記
http://maskmaniaque.blog88.fc2.com

Bloggerでの永らくのご愛読、まことにありがとうございました。
移転先もよろしくお願いいたします。

2021.10.13 追記
再度移転しました。移転先はこちらの記事をご覧ください。
http://maskmaniaque.blogspot.com/2021/10/blog-post.html

4 件のコメント :

  1. はじめまして。いつも見させていただいております。あきらと申します。あと半年あまりで還暦を迎える者です。レインコートやゴム長靴が好きでして、この時期も、少しの雨で、これ幸いとばかりハンターブーツを履いてでかけます。ビニールやPVCのレインコートや昔ながらの雨合羽を着込んで地下鉄に乗ります。サラリーマン達の、えっ?と言う視線を感じながら。ラバーのトレンチコート姿、素晴らしいです。直接拝見したいくらいです。私もいつか同じ姿で街を闊歩し地下鉄に乗ります。決めています(笑)突然のコメント申し訳ございませんでした。

    返信削除
  2. あきらさんはじめまして。ようこそおいでくださいました(・∀・)

    レインコートで地下鉄、さぞ目立つでしょうね。
    個人的には雨の日は雨の日らしい恰好の方が見栄えがすると思いますが。
    晴れても降ってもTシャツにクロックスではね、と。

    自身が着用派フェチで、お気に入りのアイテムを身にまとって外出するのは
    心踊る素敵な時間だと思いますが、視線を向けてくるのが男ばかりというのが惜しい(^^;)
    どうせなら綺麗なお姉さんに凝視されたいですねー。

    ラバートレンチ、日本では活躍する季節が短いのが難しいところですね。
    気温10℃以下で雨の降る日がベストですが(防寒着ではないので真冬はちょっと)、
    太平洋側だと冬は晴れの日が多いでしょうし。

    とはいえ、フードのない形の「普通のコート」で
    傘をささずに雨の中へ歩き出せる独特な感覚はいつも新鮮です。
    機会があればぜひどうぞ(^^)

    返信削除
  3. お手数ですが、この写真についていくつか質問がありました。このモデルが誰か知っていますか(http://maskmaniaque.blog88.fc2.com/?no=66?

    これは三和出版DVDまたは雑誌の画像ですか?


    お時間をいただきありがとうございます。

    返信削除
  4. 匿名さんレスありがとうございます。

    モデルが誰かはわかりません。
    I don't know who she is.

    モデルは大人です。
    The model of the picture is an adult.

    どこのサイトからダウンロードしたかは覚えていません。
    I've forgot where I downloaded it.

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。