2018年7月17日火曜日

その時、歴史が。

今日はちょこっとだけ。

先日、こんなツィートが話題になりましたね。


ウェットスーツフェチの私にはどストライクです(*´д`*)ハァハァ
生地にわずかな光沢があるのがいいですね。裸よりエロい。
「こういうフェチありそう」と直感したセンスはさすがですw

当たり前ですが、ウェットスーツが発明されるまで
ウェットスーツフェチは世界に1人もいなかったと断言できますw
セーラー服だってブルマーだってそうですね。
モノがあって初めてフェチが生まれると。

人類の歴史の中で、新たなフェチが誕生した瞬間を見た思いです。

学校の身体測定もこれでやればいいのに。(女子校限定)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    寝苦しい夜が続きますね(・_・;)
    去年までこの時期は丸一日中エアコンをつけとく事はなかったんですが、今年の暑さは異常です。
    当地でも38度を超えました。
    風引いても38℃超えって滅多にないですが、こう暑いと体温も上がってるんじゃないでしょうか。
    会社の冷凍庫には保冷剤やアイスノン等を冷やして、時間があれば脇に挟めたりして涼んでます。
    エアコンもついてはいるんですが、ちょっとでも外に出ると暑くて暑くて。
    家を出るときはひんやりスプレーを背中にかけてます。
    エアコンと外気温の差で具合悪くなりそう(*_*;

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    都市部の暑さは異常なレベルですね。
    アスファルトで塗り固めた上にコンクリートのビルを建て込んだら
    熱を受ける表面積が何倍にもなって、局所的には砂漠と同じ気象条件では?と思います。

    会社でできるかどうか分かりませんが、
    タライに水を張って足をつけるといいかな?と思いました。

    家ではスクール水着を着て扇風機に当たると放熱が促進されてかなり涼しいですよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。