2019年4月6日土曜日

ぱっくん。

昨日書いた「コメント投稿できない」件ですが
まだ解決してませんが、とりあえずiPadからはできる事を発見。
解決するまでこの方法で返信します。

MacからはSafariでもChromeでもできないので
OSの不具合っぽいです。

Bloggerって日本語の情報少ないですねー。
システム障害はほとんどないんですが、たまにこういう事があると参ります。
保守を続けている旧ブログに戻ろうかな?という思いが脳裏によぎりますが
FC2は4年前の大トラブルや、ちょくちょく発生するシステム障害、
そして永らく放置されている不具合にネガティブなイメージがつきまとうので
Bloggerを捨てる気にはなれず、グダグタ悩んでます。

さて。

 俺氏、尺八の特訓中。

尺八といってもこっちですよw
前の住人が残していったがらくたの山から発見した一品です。
調べたら結構いい値段するんですね。
捨てるのも何となく惜しくて、たまに練習してました。

最近ようやくそれっぽい音が出るようになってきました。
運指が全然わからないので練習はまだまだ途上ですが
夏ぐらいには一曲吹けるといいなあ。

これで乃木坂46の曲を吹くのが令和元年の目標です。
尺八マスターになるのだ(・∀・)
と書くとどことなく生臭い響きなので何かいい表現を探してます。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。