2018年8月25日土曜日

Watermelon man

今日は所用のため早めの更新です。

新しいおっぱい買っちゃいました(・∀・)
今度は片側なんと1kg。届くのが楽しみ♪

 スイカ()大好きです。

女装だけじゃなく、特殊防護服の中に仕込んでウォーキングすることも視野に入れてます。
どうせ顔の全面がフードとマスクで覆われて性別なんか分からないだろうしw
巨乳レインスーツ姿で出没しますよ。
補正下着か何かでプロポーションをビシッと整えるのもいいですね。
もちろん農婦コスにも応用して。
着衣おっぱいの夢は無限に広がりますよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。
    今日は早出の用事があるので早起きしました。新、おっぱい購入されたんですね(^^)
    以前、言っていた極肌ですか?
    片方1kgってことはGかHカップくらい?
    羨ましいですね(^^)
    私も新ショーツを土曜の夜に買いました。
    ツヤツヤの黒。ハイレグで飾りも一切無し。
    ただ光沢がキレイだったので買っちゃいました。
    土曜の夜に買い物って何かワクワクしませんか?(^^)
    なんか小学生の頃、土曜日はまだ半ドン授業で、明日は日曜ってワクワクが大人になってもまだ残ってます(笑)
    何はともあれ紺さんがどんなおっぱい買われたのか興味津々てす(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    極肌は高かったのでこれにしました。消耗品なのでw
    https://www.amazon.co.jp/LuluLAB-シリコン-おっぱい-コスプレ-1000g/dp/B06XY92M1R/

    ツヤツヤの黒でハイレグですか。
    エロいを通り越してカッコいいですね(・∀・)
    買い物は土曜の夜、なんとなく分かります。
    早ければ日曜に届くと思うと、寝るまでもわくわくしますね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。