2018年10月28日日曜日

実用主義。

降ったり止んだり。

レインコートフェチとしては嬉しいのですが、洗濯できねぇwww
鉄パイプで組んだ物干し場の屋根、昨冬の雪で倒壊して以来放置したままですが
初雪が降る前にはより強固なものを構築しないと。
雪国住まいなのに物干し場が露天のみというのはさすがに無理があります(^^;)

寒くなってきたら、着込む系のプレイが捗りますよ。
毎週3日の出張が決定したのでせめて週末はのんびりしようと
準備とウォームアップにじっくり時間をかけて抜きましたw
もう、この週末で一番大きな事をしたのがこれ!と思えるぐらいに。
スキーウェアを5着ぐらい重ね着して拘束しまくり。
とっても息苦しいプレイを堪能しました♪

 (使い回し画像)

先日買ったスイムゴーグル、自室でのプレイにも導入しましたよ。
ギチギチに縛ったフードのふちとかファーが目に入ることがなくなり
実用面でも役に立ってます。
大きなマスクとゴーグルを装着してフードを縛ると
顔のすべてが何らかの物体で覆われ、包まれ感が半端ないです。


こういう全頭マスクが好きな人にも、スイムゴーグルはいいかもしれません。
口には開口部がありますが、息苦しさを高めようとして内側に布製のマスクをつけると
息を吐いた時に目の穴から抜けようとするんですね。ちょっと興ざめ。
ならば目の穴を覆うようにしてスイムゴーグルをつければ
呼気は狙い通りマスクの生地を通るように思います。

何度も書いてますが、ホームセンターはフェチグッズの宝庫です。
意外な売り場に意外な実用グッズがありますよ。
私などアダルトショップよりホームセンターへの支払額が多いかもです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。