2016年7月27日水曜日

内なるフェチ。

今日はブログに何書こうかな?
そんな事を考えながら職場へ向かう朝。

傍らの車にふと目をやると…

 (拾い画像)

シートにビニールがかかってましたよ。
新車の時のおなじみの光景ですね。
でもこの車、ナンバーからすると納車から1年は経ってるはず…

いつ外すんでしょうか(^^;)
ひょっとして手放すまでこのままとか?
すごく蒸れそうです。カッパ着て乗るなら関係ないですが。

あーこれは一種のビニールフェチですね(・∀・)


フェチってエロの一部だと思われがちですが
なーにエロと関係ないところでも勃発するんですねw


エロの方のフェチと違いがあるとすれば
本人が自覚してない可能性もあることぐらいでしょうか。
エロの方はたいてい自覚してますよね。「俺はこれが好き」って。

カバー掛けっぱなしの人は処女厨だったりするんでしょうか。
それとも普通にビニールフェチなのか、一度話を聞いてみたいものです(^^;)

 これはウェディングレインコートだそうです。
 ガーデンウェディング、雨天決行あるのか…

 何してはるんですかw

 コートも傘も透明ビニールだと面白いルックスになりますね。
 これはこれでアリかも。

いろんな生地でシートカバーをオーダーできたら楽しいですね。
ウェットスーツ素材とか、セーラー服ぽいの(もちろんストライプ入り)とか。

先日「特別仕様車。」でフェチ痛車というコンセプトwを提案しましたが
内装に凝るのも面白そうです(・∀・)

というわけで今日は日常の中に潜むフェチを採り上げてみました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。