2016年6月17日金曜日

特別仕様車。

今日はブログに何書こうかな?
そんな事を考えながら職場へ向かう朝。

すると目の前をこれが通り過ぎましたよ。


ピンクのクラウンw
初めて見ました。
独特の色合いは何と言うかその、まさにこれでした。


毒々しくて安っぽくて、ほんとそっくりw

ちなみに「ピンクローター」で画像検索すると
やっぱりピンク色が一番多くて安心しました(^^;)

 実際には各色あります。

他にはこんな画像が出てきましたよ。


「なんで車の部品が?」と思ったら
ブレーキローターと、ロータリーエンジンのローター(型の灰皿)。
確かにピンクローターですねw
こういうシャレ心は好きです(・∀・)

ピンクのクラウンまでとはいかなくても、もうちょっとさりげなく
フェチなテイストを車に加える事ができないかな? と考えてみました。

そこで思いついたのはこれ。


セーラー服ですよ。
紺色に白の3本線。定番のデザインですね。

紺色の車(車種は何でも可)に白いストライプを貼れば出来上がり(・∀・)
お手軽ですね♪

 フロントグリルにはこのエンブレムをぜひ。

もし白い車をお持ちなら夏服仕様で。


ボンネットを紺色に塗って、ふちに白の3本線。
冬服仕様より手間は掛かりますが、このほうがそれっぽくなりそうです。
パトカーみたいに下半分を紺色に塗ってもいいかも。

 クラウンみたいなピンクに塗ればエロセーラー服仕様にw

痛車というと非実在少女方面が多いようですが、
昔から実在するセーラー服だって、ぱっと見て分るモチーフになるんですね。
それだけ親しまれている、優れたデザインと言えるかもしれません。

世界に1台の車が欲しい方、ご参考にどうぞ(笑)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。