2017年4月27日木曜日

αの力を信じる。

俺氏、某県某市に出張。

 (想像図)

朝8時半、某駅に降り立つ。
「さて行くか」と歩き始めたら、突如足に違和感が。

靴底がぱっかんぱっかん言ってますw


これは以前の写真ですが、これとまったく同じ状況。
まじですか…(;_;)

騙し騙し歩いたら、靴底が泣き別れになるのは時間の問題でした。
朝8時半から開いてる靴屋なんてどんな街にもありません。
ましてや靴底が分離する前にたどり着ける距離には。

さいわい時間に余裕があったので、目の前のコンビニへすり足で駆け込んで
緊急援助物資を調達。

 用途に「靴・革製品の緊急補修」ってちゃんと書いてありますね。

1本使い切ってみっちり充填しましたよ。
もう片足も最期は近いだろうと、そちらにも。
仕事柄、立ち回り先の近所に靴を買える所はまずありません。

10分ほど直立不動で圧着したのち、何食わぬ顔をして目的地へ。
頼むから持ちこたえてくれ…

仕事中も靴底のことばかり気になって、何を話したかまったく覚えてませんw

しょせんは応急処置、昼には分離しましたよ。
また緊急援助物資を調達w

けっきょく帰宅するまでに3本消費しました(^^;)
1日に3本もコンビニで瞬間接着剤を買う日は人生の中でそうそうないと思いますよ。

今日は徒歩で行ける距離をタクシー使いまくったりして散財しました。
それでも何とか靴を履いて帰ってこれたのは他ならぬαの力です。

ポリウレたんの劣化の恐ろしさはフェチコスで散々知ってるはずなのに
表の生活ではかくも無頓着だったのかと我が身を振り返りました。
「エロと日常の融合」とか日頃喧伝してる割には、まだまだ甘いですね。

みなさまも、しばらく履いてなかった靴を履く時にはご用心。
ポリウレタンはどんなに丁寧に扱っても年数に応じて確実に劣化します。

◆今日のお手入れ
タイヤにはパラフィンや油分が多く含まれており、これが蒸発することと架橋化や紫外線、オゾンによる酸化でタイヤが硬化する。タイヤ表面の白いブルームはそれらが析出したものでタイヤ保護のためには拭き取らないほうが良いとされている。タイヤは洗ったりタイヤワックスを塗るほど老化する。
某サイトでこんな記述を見つけました。
ラバートレンチコートなどのゴム製品にも云えるかもしれません。


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2017年4月26日水曜日

長袖ブルマー特集4

昨日は更新できず失礼しました。

間取りの3Dを作成中にそのまま寝落ちw
夜中にふと目が覚めたら部屋の電気が煌煌と点いていて
充電100%のパソコンが次の操作を待ち受けてました(^^;)

昨夜はうたた寝しても平気な暖かさでしたが、今日はちょっと寒い。
そんなわけで一部のマニア(私です)に熱狂的に支持されている長袖ブルマー特集です(^^;)
体育着だけでは寒かろうと。


いつも同じ事ばかり書いてますが、
当地は寒い時期が長いので、ブルマー姿は「上半身ジャージ」のほうが
なじみがあるのです(^^;) 刷り込み現象というか。


自分で穿くときも「上はジャージ」姿になることが多いですよ。
なんとなく気分が出ますw


↑この写真のようにブルマーがほとんど見えないと
下はすっぽんぽん、みたいな妄想もかき立てられますよ。

以下はジャージ+水着です。


見ようによっては水着だけよりエロいかもです。
上にジャージを着てるとまるで「水に入らない前提で水着を着ている」雰囲気も味わえたりして。
でもってクロッチにはポチッと染みが(*^^*)


というわけで今日は久しぶりの拾い画像特集でした。
前回の「長袖ブルマー特集」はいつだったっけ?と過去記事を読み返してみたら
ほぼ1年前でした。
この時期にやりたくなる何か季節的な要因があるんでしょうか(^^;)

そんな事を考えつつ、季節外れの恰好をして寝ることにします。おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2017年4月24日月曜日

小惨事。

今日は代休。
相変わらず、いつの時間外勤務ぶんか分らずに
残日数だけを手がかりに消化してます(^^;)

そんな朝、ちょっとしたアクシデントが。

ゴムスーツ+紙おむつで寝たので、朝ベッドの中で大量放尿。
そしたら漏れやがりましたw
キャパは十分なはずなのに、ゴムスーツの中にちょろっと。
あーあ…

でもなら洗えば済むこと。
と違って廃棄するには及びません。
(お気に入りのロングガードルを泣く泣く捨てたことがあります)

そういう意味でもって言い得て妙だなと実感しました。
惨事の規模も違います(^^;)

月曜朝の頭の中なんてこんなもんです。

そんなメンタルコンディションでもうひとつ思ったこと。
「熟女のお姉さんの乙女心を刺激したら楽しそう(・∀・)」

どうすれば刺激できるか、道筋はなんとなく(けもの道程度には)見えてるんですが
もう少し考えてから実行に移そうかと思います。

月曜朝ってしょうもないことを思いつきますね(^^;)
雑念がなくていいのかもしれません。

火曜の朝はどんな事を考えるのか楽しみにしつつ、おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2017年4月23日日曜日

練り直し。

リフォーム内容を(再)検討中。

 Sweet Home 3Dという無料ソフトを使ってます。

諸事情あって、明日までにプランを出さんといかんのです(^^;)

一度出したんですが予算と使い勝手の問題あって再検討。
当地は雪国なので給湯の配管が極力短くなる配置を考えたりとか。

空っぽの部屋は用途未定。2階にはさらに5部屋ありますw
こんな物件がほぼ給料1ヶ月分の値段で売りに出ても
誰も買わないぐらい物凄い田舎です(^^;)
そのままでは住めないので(築58年w)大改造が必須、
税金がごにょごにょ外観はまったく変えずに中だけ新築状態にする作戦です。

明日から通常運転に戻りますが、しばらくバタバタしそうです(´・ω・`)
メール障害は復旧させたので、明日コメントとまとめて返信します(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります。

2017年4月22日土曜日

本物。

今日はリフォームの打ち合わせの合間にひみつのとっくん

 まぐれで高得点が出たので晒してみたり。
 めっちゃ古い歌ばかり歌ってます(^^;)

もちろんおむつ着用で。多い日も安心です。
ゴムスーツを着て行ったら暑くて冷房入れまくりでした。

しょっちゅうとっくんに行ってると、
その曲を聴くのは自分のへたくそボーカルがほとんどになります(^^;)
久しぶりに原曲を聴いてみたら、演奏も歌もテンションが高くてびっくりしました。
気合いの入り方が違うというか。やっぱりプロだなーと思ったのでありました。

さて。
プロといえば。

いつもフェチな画像を見て(*´д`*)ハァハァしてる私ですが、
「原曲」ならぬ「本物」を見ると、やっぱり画面の中とは違うなーと思います。
ときどき都内へ出張するのをいいことに、SMクラブへも出張しますw

女王様コスの定番はエナメルのスリーインワンだったりしますが、
私はこんなのを着てもらってますw

 ゴム引きレインコート+ガーゼマスク(・∀・)

 ピンクのナース服+予防衣。靴はお姉さんの私物です。
 ガラケーで撮ったので画質悪いです(_o_)

 白ナース服+エナメルグループ+エナメルブーツ♪

 ナース服の下にはスクール水着♪
 30代のお姉さんにスク水を着せるなんて、どっちがSだかわかんないですね(^^;)
 懐かしがって結構喜んでましたよw

ちなみにこの写真を撮ってる私はおむつ一丁だったりします(^^;)

コスのバリエーションを広げるとプレイも一層楽しくなりますよ。
よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)