2016年4月2日土曜日

利益の極大化。

明日はiPadを持って山へ芝刈りにレコーディングに行きますよ。

人けのない駐車場を探して、窓を締め切った車の中でボーカル録りする予定です(^^;)
今日はそのカラオケを作ってました。


有名なあの曲ですよ。
練習用なので後半はしょってます。
仮のボーカルパートも入れてみました。歌と差し替える予定。

500円(税抜き)で買ったジャンクの自動伴奏付きキーボード、
譜面なしでも3時間ぐらいでフルパートのカラオケが作れてしまいます。
イントロと仮メロディは手弾きで、あとは全部機械任せです。コスパ最強(・∀・)

さて。
コスパ最強といえば。

今日は妄想小説を1日お休みして、新年度にふさわしく
みなさまの今年度の利益を極大化する経営戦略を提案します(・∀・)

利益を上げるには、ストックよりもフローです。
いくら現金を山のように持っていても、それを動かさない事には1円も増えません。

そこでご紹介したいのはこちら。

 展開が読めたかもしれませんが(^^;)

「ナプキンを2枚装着するとモコモコ感が気持ちええ(*´д`*)ハァハァ」
という方は多いと思います。たぶん。

でも、いつも2枚重ねだとコストが嵩みますね。
それならば!(・∀・)


普通にナプキンを1枚、サニタリーショーツに着けて穿きますよ。
その上からもう1セット、同じ物を穿きます。
内側からナプキン → ショーツ → ナプキン → ショーツと重なりますよ。
そうすると外側の1セットは清潔なまま。
次の日にそれを内側に着け、外側には新たな1セットを装着します(笑)

つまり消耗するのは1日1枚(・∀・)
今までと変わらないコストで2倍のモコモコ感が楽しめますよ。

常に外側に新品がスタンバイしてる状態、
私は織田信長の鉄砲隊からヒントを得ましたw

 1人が撃つ間にもう1人が弾をこめますよ。

いくら買い置きのナプキンがたくさんあっても、カゴの中で眠ってる間は死蔵してるも同じ。
ストックしてるだけでは利益を生みません。
現場にどんどん投入するほうが、得られるものは多いです(*´д`*)ハァハァ

織田鉄砲隊方式はナプキン以外にも応用できますよ。
紙おむつだって2枚一度に当てれば超モコモコですし、
サニタリーショーツを2枚重ねて穿くと未体験の引き締め力が堪能できます。
(今週ずっと人体実験してましたw)

 サポートストッキングを重ね履きすると
 玉と言わず竿と言わず、きゅんきゅん締めつけてきます♪

もちろん、これらすべてを同時に体感する事も可能(・∀・)


私はソフィのセイフティフィットを8枚持ってますので
洗濯でローテーションを外れる1枚を除くと、計算上は毎日7枚重ね履きする事も可能ですw
しかも買い増しせずに。
せっかく買ったのに、タンスの中で眠らせておくのはもったいないですね(^^;)
まさにストックよりフローだと思うわけです。

ちなみに、鉄砲隊ナプキンにはもうひとつメリットがあります。
万が一漏れちゃった場合に、予備がすぐそこにあるという事です。

「あっ漏れてる」って気づくのはトイレに入った時が多いと思いますが、
そんな時でも慌てずに、外側のを内側に持ってくるだけですよ。
これは女性にもメリットだと思うんですが。(蒸れるのが好きな人なら ^^;)
外側に新たな予備を補充するのは、次にトイレに入った時でもおkですし。

というわけで今日はエリーからエリスに無理やりつなげてみました。

 いとしのエリス。

替え歌でも作ってみようかな?
バンド名はもちろん、クリニクス。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. サラサーティ2016年4月3日 0:36

    サニパン重ね履きオナニーは、もうせん20年ほど前からやっていました^w^
    色んなナプキンをセットしたサニパンを10枚ほど作っておいて、その時の気分でバリエーション変えて楽しんでました。
    昔のロリエのソフトなサニパンでも、5枚とか重ね履きすると圧迫感がハンパないです(* v v)。
    その状態でモジモジしたり、うつ伏せオナニーしたり、電マすると中々にもうw

    返信削除
  2. サラサーティさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    さすが、恐れ入りました(_o_)
    あらかじめ作っておくとは予想の斜め上でしたw
    いつでも現場に投入できますね。即戦力というか。

    > 昔のロリエのソフトなサニパンでも、5枚とか重ね履きすると圧迫感がハンパないです(* v v)。

    なるほどそういう活用法もありますね。
    わが軍にもソフィに駆逐された敗残兵がおりますので、再び前線へ投入したいと思います(・∀・)

    返信削除
  3. サラサーティ2016年4月4日 4:08

    プリセットは特に夜用のでかいナプキンの時に有効です。

    私が数日穿いた(うちらは「醸す」といいますw)サニパンは、デートの時に彼女が被ったりして楽しんだ後、お持ち帰りになりますが、事後お泊りカウント(12時)が迫りワチャワチャ身支度の時も、スムーズです^-^b

    400クラスになると、急ぐと羽根が変にくっついたりして、几帳面な(か?w)私は心穏やかでなかったりしたものですが、こうしとくと消防士やサンダーバードの出動よろしく、爽やかですね(笑)

    返信削除
  4. サラサーティさん、濃ゆいレスをありがとうございます。

    > 事後お泊りカウント(12時)が迫り

    あるあるですねw
    フリータイムとか長時間のんびりした時って
    いろんなものを「店を広げた」状態になってて、片付けるのも大変だったり。
    短時間即決の時よりかえって慌ただしいのはなぜでしょうか(笑)

    ナプキンを狙った場所へきれいに貼るのは意外と難しいです。
    桃栗三年。ナプキン貼り半年というか。
    酔っぱらうと壊滅的な状態になります(笑)
    でもプリセットしておけば、2号、3号もすぐ発進できていいですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。