2016年5月5日木曜日

けじめ。

アクセスカウンターのところに表示される日々のグラフですが、

 昨晩の状態ですよ。

うわ、何だこの真っ平らなグラフはw
7日間の変動幅が±2とか初めて見ました。
普通は曜日によってこれぐらい↓変動します。


旧ブログで5年前に測ったものですが、
アクセスは土日が多く、月→金になるにつれだんだん下がってきます。
曜日の区別がつかないほどフラットになるのは、さすが大型連休のなせる技かと。

さて。

真っ平らと言えばつるつる。
つるつるピカピカと言えばゴム


明日5月6日はゴムの日ですよ! (・∀・)

私もプレイ計画を練っております。
キャットスーツは持ってませんが、手持ちのゴムアイテムをたくさん着込んで
ムレムレのぐちょぐちょになろうと思います(*´д`*)ハァハァ
ウェットスーツ24時間装着は先日やりましたので、今回はレインコートで。

 顔面シャワー…って死語になりつつありますね。

ゴムだけでなくナイロンやビニールも総動員して、
野球拳をやったら負ける気がしないぐらい着込みます♪
レインコートって5着ぐらい着ると肩が凝るので、防水シーツを敷いたベッドに埋まって
息苦しいマスクに苦悶しながらいろいろ垂れ流そうかと思ってます。

現代はやれ季節感が薄らいだとか節目がなくなったとか云われるので、
たまにはきちんと年中行事をこなそうと思います(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。