2016年7月30日土曜日

理想と現実。

ちょっと仕事で呼ばれたので行ってきます。

 (拾い画像)

こんな恰好で遊ぼうと思ってたのにー。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばは メッツです 急な呼び出しお疲れ様です
    私は今凄いプレイとそれに伴う凄い後片付けがほぼ終わった状態でコメント
    打ってます。
    設定としては妄想ヒロインとゲーム感覚のSMプレイって感じなんですが
    趣向が少し変わって私がいやらしくもだえる姿をヒロインが見て感じてる
    設定になりました。以下内容は
    ローション浣腸して
    アナル用のディルドやパールで出し入れしまくり
    ただしやらしいセリフ全快で両腕で両足広げてでんぐりがえり状態
    更にはディルドを全部アナルで飲み込んではひり出すの繰り返しで
    力むと時々おしっこが出て汚物とローションまみれで悶えて最終的に手で
    いきました。AVさながらのつもりでやってました。スッキリしたな~。
    ところで後片付けは殆ど終わったのですが一つだけ厄介なものがのこりました。
    アナルからローションが出まくると想定していなかったので布団がウンコ交じりの
    ローションで結構汚れてしまい、シーツなどは洗濯でどうにかなるんですが
    布団は風呂場で手洗いせねばならず大変そうです。
    まあ天気は心配ないしいい勉強にもなると思うので結果オーライですが。
    次からローション浣腸アナルスカトロプレイは風呂場でやることにします。
    気にせず出せそうなのでたくさん飲んでからやってみようかな。
    長文失礼しました。

    返信削除
  2. メッツさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    さぞお疲れのことと思います(^^;)

    「見られる」のが興奮材料になるのはよく分ります(・∀・)
    私もだんだんそういうネタが増えてきましたよ。

    それにしても布団の汚れ、大惨事ですね…
    そもそも布団って洗えるんでしょうか(´・ω・`)

    絶対の安心感をお望みならこれがおすすめですよ。
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/livingut/4904557179126.html
    写真の通り、体がすっぽり入る特大ポリ袋です。
    コンビニ袋のようなペラッペラに薄いタイプではなく、
    コンクリートブロックを入れても破れないかもと思うぐらい厚手です。
    この中にすっぽり入ればベッドの中で大おもらしが楽しめますよ。

    もう少しお手軽に済ませたい向きには、ビニールのテーブルクロスがいいですよ。
    大きなホームセンターへ行くとロール状でなっていて1mいくらで量り売りしてます。
    これをシーツの下に敷くだけでも安心感は格別です(・∀・)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。