2016年11月27日日曜日

アウトドア志向。

昨日は更新できず失礼しました。(疲労困憊)

週末は相変わらず引越しの準備に追われております。
「そんなに長期間掛かるのか」と思うでしょうが、
平日帰ってきてからやる根性がないのでどうしても(^^;)

いま新居の間取りをいろいろ考えてます。
(実現できるかは未定。とりあえず見積を取るため)
そんなシーンにも、フェチはガチンコで食い込んできますw


近所の河川敷でmessyなプレイを楽しんで、泥だらけで帰宅する事を考えると
玄関とは別の勝手口が欲しいなとか。

勝手口とはいっても台所ではなく、廊下の一端に通じる出入り口を設けて
ポーチにはレインコートや胴付長靴を脱ぎ着できるスペースが欲しいんです。


ドアは普通の錠ではなく暗証番号方式にすれば
鍵を持たずに出かけられるので、カッパのポケットに入れた鍵が
泥だらけになる心配も無いですね。
また出入口には外水道を引いて、泥を落とせるようにしたいです。


あとは、ちょっと変わった恰好wをして車で出かける時に
あまり目撃されずに車に乗り込めるような動線を考えた配置を検討したりw

10年前と今の自分を比べると、フェチがアウトドア志向になってきました。
外でどうやって楽しく遊べるか、みたいな。
屋内デザインは二の次で、外の事ばかり考えてます(^^;)

こんな感じで風呂敷を広げまくってます。
どこまで実現できるか分りませんが。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿