2016年11月3日木曜日

自重自戒。

実質2日のお休み、失礼しました。

おととい、職場の寒い所で作業する事があったんですが
職掌柄薄着なため、体が完全に冷えきってしまいました。

風邪だけはひくまいと気合いを入れたものの
帰る頃には膝から下が凍ったように冷えきってしまったんです。

最寄り駅に着いて歩き始めて10分、
数時間ぶりに下半身に血流を感じました。

家に着いて風呂に入り、ほとんど飲めない日本酒を少しあおってようやく
解凍が始まったなと思いました。

体が温まったら今度は全身が痒くてしょうがない(´・ω・`)
血管の走行に沿って腫れ上がってますよ。
しばらく血流がせき止められてたのが決壊したせいでしょうか。

そんなわけで、おとといの今頃は七転八倒してました。

今日は荒天に恵まれたので「小さな旅」でもしようと企んでましたが
旅どころかウォーキングも断念、カッパとスキーウェアを着て寝てました(^^;)
出かけようと寝ていようと着るものはあまり変わらないと気がつきましたよ。

今は復調してふだん通りの生活をしてますが、
この時期は突発的に倒れたことが過去にあるので油断できませぬ。
(昨年の秋は救急車に初めてとして乗りましたw)
しばらく様子見です。

明日より通常運転に戻る予定です。
お騒がせしてすみません。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。