2016年11月30日水曜日

欲しい物リスト。

今日も代休消化の日。

残業代が出ない身分なので休日に出動があったら
代休を取らないと給料未払いになってしまうのです(^^;)
自分で自分を始末する書類を作成するのはまぬけですねw

今日は夜用ナプキンを2枚当ててスキニーパンツを履いて
おまけに雨でもないのにヤバい光沢を放つレインブーツを履いて、
法務局と税務署へ行ってきましたw
(手続が)多い日も安心ですよ。
後ろから見たら丸わかりだったかもですが。

役所関係はいい感じの熟女のお姉さんが多いので
行くのは地味に楽しみだったりします。
ブースで書類を書きながらちらちら観察してました。

某所でこんな書き込みを見つけました。
生理中にナプキンでちょうどクリトリスに当たる具合の形のものが
たまたまあって、それを付けて歩いてる最中に気持ちよくなって
座り込んで道端でイってしまった!!!
まじですか(・∀・)
そんなプレイグッズに巡り会えるなんて幸せですよ。
単価が安くて使い放題、漏らし放題ですし。

こういうのを読むと、自分にもクリトリスが欲しいなーと思います。
マスクの自作と同様、より気持ち良くなれる構造をあれこれ研究しますよ。

今日は日記でした(^^;)
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 光沢のあるレインブーツ、写真を撮って見せてください。

    返信削除
  2. gogogakoさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    私が愛用しているのはこれです。
    http://maskmaniaque.blog88.fc2.com/blog-entry-1245.html
    http://maskmaniaque.blog88.fc2.com/blog-entry-1288.html
    http://maskmaniaque.blog88.fc2.com/blog-entry-1268.html
    冬はこれか、フェイクレザーのロングブーツばかり履いてます。
    美容室のお姉さんとブーツ談義してますよ(・∀・)

    光沢レインブーツがお好きならこちらもドゾー。
    http://maskmaniaque.blog88.fc2.com/blog-entry-2101.html

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。