2017年1月2日月曜日

初夢と福袋。

お正月、いかがお過ごしでしょうか。

私は家でお留守番(・∀・)
出かける予定も特になかったので、昨日の夜からウェットスーツ着てますw


まだ着てますよ。もうすぐ24時間。
5mmジャージのフルスーツを着てスキーウェアを重ね着すると
暖房を止めてちょうどいいぐらい暖かいです。

中にはもちろん紙おむつを装着(・∀・)
尿取りパッドと重ねて2.2リッター仕様です。

昨夜はワインのハーフボトルを空け、ついでにお茶もたくさん飲んで
ウェットスーツ姿でベッドへGo。
そしてついに念願の…

意図的なおねしょに成功しました(・∀・) たぶん。

「たぶん」というのは、正直よく分らないからです(^^;)
首から下が厚手のゴムスーツでぴちっと包まれてると
おむつの中が濡れてるのかどうか、感触で分らないんですね。

 薄手のトライアスロンスーツでもよく分りませんが(^^;)

でも装着した時より微妙に膨張してるので、たぶん成功してるでしょう。
ちなみに寝てる間に放尿した意識はまったくありませんでした。

で、そのまま今に至る。
今日は大小ともおむつの中にしました(爆)
まったく臭わないので中がどうなってるかちょっと不安(^^;)

いつも書いてますが、ウェットスーツは最高のおむつカバーです。

吸収量が1リッター(≒1kg)を超えると普通のカバーでは確実にずり落ちます。
立位になるとクロッチ部分が体から離れ、そこから漏れます。
キャパは十分であってもです。

その点ウェットスーツは身頃全体で支えますから、どんなに膨らんでも密着したまま。
おまけに防臭効果まであるなんて至れり尽くせりです。
おむつ愛用者の方は1着持ってて損はないですよ。まじで。

というわけで昨夜は最高の初夢になったのでありました。

正月と言えば福袋。
当ブログからみなさまへ、ささやかな福袋をご用意しました。
まずはこちらから。
Catsuitmodel
http://www.catsuitmodel.de
ドライスーツ、ラバースーツ系のサイトです。
他ではあまり見られないラバースーツ重ね着とか
ダウンジャケットとの組み合わせなどの画像がたくさんあります(・∀・)


何語だかよく分らないサイトですが(デンマーク語? ドイツ語?)
フェチ心さえあればそんなのは気にならないぐらい分りやすいです。
よく外国へ移住した人が短期間でその土地の言葉を覚える話を聞いて
「あー、もともとそういう能力がある人なんだろうなー」ぐらいにしか
思いませんでしたが、人間やる気がすべてだと再認識しましたw

そしてもうひとつ。



ぴちぴちパンツ時代のスキーウェアCMをいくつか拾ったので編集してみました。
子供の頃、スキー場の近くに住んでた時期があったのですが、
スキー帰りとおぼしきお姉さんたちがこんなぴちぴちウェアで
近所のコンビニに出没する様子を目の当たりにして、失禁するほど興奮しましたw

スレンダーパンツの最初期は上のサムネイルのように
ケツ丸出しスタイルだったのが、ほどなくジャケット丈が長くなって
尻を隠すウェアに変遷していったのが、動画の中で少し見ることができます。

動画には出てきませんがその後の時代のCMを見ると
店内でのシーンだけでゲレンデは登場しなくなり、
ああバブルが弾けたんだな、というのも分りました。

ドライスーツもスキーウェアも、フェチとしては超マイナーなんでしょうね。
ブログに載せるコンテンツとして「当たり」かどうか怪しいという点でも
なんとなく福袋っぽいかなと思った次第です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. ウェットスーツフェチ2017年1月3日 11:43

    おはようございます紺さん。
    いきなり、ウェットスーツ特集でわくわくしながら見ています。
    最初の画像で5人の女性が尻を堂々と見せていますが、ぴっちりスーツを着て
    エロいポーズをする女がいるというのが驚きでした。一部の男性だけの趣味だと思っていましたから。
    因みに、ウェットスーツ愛好会や同好会みたいなものってあるんでしょうか?
    実際にそういう人たちと隠れて会ってみたいですね( ´∀` )
    ご存じならば教えていただけますか?
    後、以前話していたグローブですがTA0204というTUSAのやつです。
    (http://www.tusa.net/gear/accessories/glove.html)
    mic21池袋店にbismのつやつやグローブが販売されていたので、失敗した感があります( ノД`)

    返信削除
  2. こんにちは
    今日は午前中から地域のうどん会でうどんを食べてきましたよ。
    地域のお母さん達が作る年明けうどんです(^^)

    紺さんのオススメのウエットスーツの購入サイトってありますか?
    金額や艶感が気になってきましたよ.^_^;

    返信削除
  3. ウェットスーツフェチさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆ウェットスーツフェチさん

    特集というには枚数が少なくて恐縮です(^^;)
    今溜めてますのでそのうち放出するかもです。

    > 最初の画像で5人の女性が尻を堂々と見せていますが、ぴっちりスーツを着て
    > エロいポーズをする女がいるというのが驚きでした。一部の男性だけの趣味だと思っていましたから。

    揃いのウェアなのでサークルかレンタルでしょうか。
    エロく感じるのは我々がフェチだからで(^^;)、当の本人達は
    「水着の上から厚手のウェアを着てる」ぐらいかと。

    > 因みに、ウェットスーツ愛好会や同好会みたいなものってあるんでしょうか?

    サーフィンやダイビングの愛好会ではなく、ウェットスーツの愛好会ですね(・∀・)
    濃いですね〜。あったら私も入会したいです。
    みんなウェットスーツを着て集まるけど、海には入らない…とか?
    露天風呂なんかも楽しいですね。スーツ着てますから混浴でも全然オッケーですし。

    グローブの情報ありがとうございます。
    結構いい値段するんですね。
    スーツを着てこれをはめたら、素材感が同じで一体感が味わえそうですね。
    つやつやグローブはこれ↓でしょうか?
    http://ec.mic21.com/shop/g/g1509030006-001/
    商品名にしっかり「グロスラバー」って入ってますし
    ビーイズムってゴムの光沢に何かこだわりがあるんでしょうか。興味あるブランドです。

    ◆omu♀ひなさん

    うどんですか。あったかそうでいいですね。
    そういう風習があるのがうらやましいです。正月の楽しみになりますね。

    ウェットスーツ、おすすめかどうかはわかりませんが、
    ゴムの面積の多いフェティッシュなトライアスロンスーツは
    このサイトをよく見てます。
    http://www.wiggle.jp/女性/トライアスロン/ウェットスーツ/?o=2&ps=96
    日本からも買えるようですし、時々セール商品が出て結構安くなります。

    私が買った2着はYahoo! ショッピングで適当な店を選びました。
    こちらはダイビング用、サーフィン用のネオプレンスーツがメインです。
    (よくノートパソコンのインナーバッグに「ウェットスーツ素材」として使われる
    ゴムとスポンジの中間のような風合いの生地です)
    「ウェットスーツ レディース フルスーツ」で検索するのが良いかと。

    初めて買う時に悩むのはサイズの選択です。
    着たことがないと、着心地を想像できませんからね。
    ぶかぶかではせっかくの密着感が味わえませんし、どの生地もよく伸びるので
    身長とぴったりか、ぎりぎり小さいぐらいが良いかと思います。

    返信削除
  4. おはようございます。
    ウエットスーツのアドバイスありがとうございます。
    ちょっと探して見ようと思います(^^)

    返信削除
  5. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    ウェットスーツ単体で考えると「そこまでのめり込めるフェチアイテムか?」って
    悩んでしまうかもしれません。
    そんな時は他のアイテムを組み合わせて考えると用途が広がって面白いかと思います。
    おむつはその最たるものですが、芋ジャージの中に着るとかでも。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。