2017年1月31日火曜日

見れど言わざる。

毎日寒いですね。

今スキーウェアを2着重ねてベッドの中で亀になってこれ書いてます。
私は超寒がりなので、ベッドの中でぬくぬくするのが大好き(*´д`*)ハァハァ

あまり息苦しくない(でも息苦しい)超特大マスクを装着して2着のフードを被って寝ると
包まれ感が半端なくて幸せを感じますw


振り返れば小学生の頃からこんな事してました。
エロに目覚めるずっと前からです。
○十年経っても趣向がブレてなくて驚くばかりです。
当時と今とで何が違うかといえば、世界に向けて発信するかどうかだけですw

さて。
発信するといえば。

MaskManiaque本館に対して、久しぶりにマスコミの取材打診がありました。
(3年ぶり6回目ぐらい)
テレビをほとんど見ない私がこれだけはいつも見る番組で、ちょっと驚きました。
そろそろ花粉シーズンですもんね。

きっと特異なマスクとして採り上げる予定なんでしょう。
そりゃエナメルやゴム引き布のマスクが花粉を通す訳がない(^^;)

例によって取材は受けないのですが、
関心を持ってくれる事はとても光栄に思うのであります。

応じない理由は主に2つあって、
一度でも他人に渡った情報はコントロールできないのと
この趣味にテレビの力を借りる必要はないからです。

番組の主はマスクフェチを広言してる方なので
本人に会ってみたい気持ちは少しありますが、
マスク特集が組まれた時には、画面のこちら側から
いつものように見守りたいと思います。

というわけで今回もマスクの写真を載せずにマスクを語ってみました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

6 件のコメント :

  1. おはようございます
    テレビ取材ですか。
    紺さんファンの一人として、本音を言えばあんまり有名人になったらコメントの返事が来なくなるんじゃないかと不安ですすね^^;
    テレビは一方通行なので受け手の思いはわからないし、取材されてもどう言う編集されて放送されるかもわからないですからねー。
    でもテレビに出ても出なくてもずっと応援しますよ(^^)
    さて、いまから仕事で外出なのでついでにナプキン買ってきます。ちょうどきれてた。
    パンティーライナー買ってみようかな(^^)

    返信削除
  2. こんばんは
    寒いですね。
    2月なので一番寒い時期なんでしょう。
    紺さんマスクは暖かくていいですね。

    TVは地上波でしょうか?
    紺さん本人が出る話だったのかな?
    紺さんマスクがメジャーになると個人的に嬉しいけど困りますね。
    してる人みたらお互いフェチなのねー
    と見つめ合うかもわかりません。

    フェチの世界だけど紺さんマスクは実用的だしフェチじゃなくても品物見たら
    みんな気にいると思いますよ。

    番組の主もマスクフェチ(誰?)
    気になりますが聞かなかったことにしておきますね。

    返信削除
  3. スポットレイン2017年2月1日 23:23

    スキーウェアの下にレインコートもいいですね。

    返信削除
  4. omu♀ひなさん、pepeさん、スポットレインさん、
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    > テレビは一方通行なので受け手の思いはわからないし、
    > 取材されてもどう言う編集されて放送されるかもわからないですからねー。

    まさにそこなんですよ(´・ω・`)

    omu♀ひなさんのコメントを読んで私もナプキンを買うのを思い出しました。
    パンティライナーは私も未体験です。実際どう違うのか気になります。
    考えてみれば男性の愛用者のほうが下着を丁寧に扱ってるかもですねw

    ◆pepeさん

    地上波バラエティですよ。
    今まで来た依頼と同じく深夜番組や単発番組なので
    1回出たからと言って有名になることはないかと(^^;)
    今回のは番組の構成上、たぶんOKしたら本人出演になったと思います。
    NGならフリップで紹介でしょうね。

    別件でメール送りました。ご覧ください。

    ◆スポットレインさん

    汗をかいても冷えなくていいですよ!(・∀・)
    スキーウェアに汗がしみ込むこともないですし。
    防寒と防水を兼ねる様は、将棋でいうと飛車が成ったようなものです。

    返信削除
  5. ウェットスーツフェチ2017年2月2日 19:32

    自称マスクフェチとの事ですが、そんなのは嘘八百でどうせネットの可笑しな奴を全国ネットに晒して紺さんを貶めようとしているんじゃないですか(# ゚Д゚)
    マスファックゴミの連中なんか相手にしない方が、絶対いいですよ!
    このホムペはネットの世界で同じ趣味同士の人々が、いろんな性癖を晒して語らい合う憩いの場なのですから。

    返信削除
  6. ウェットスーツフェチさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    テレビに出る時点で「見世物」扱いされるのは承知の上、という面はありますね。
    私の目の黒いうちは、そしてマスクの白いうちは
    応じることはないと思いますのでご安心ください(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。