2017年2月11日土曜日

あんぎゃ。

永らくのお休み失礼しました。

【業務連絡】
メールが受信できない件は未解決です(_o_)
最初の未読メールを読み込む途中で止まってしまいます。
ぐぐっても出てこないので私ローカルな問題かと思いますが…

昨日まで代打で出張。

雪下ろしでぎっくり腰になった上司の代わりに
関東某県まで「小さくない旅」をしてきました。
普通に雪が積もってて驚きましたよ。
ふだん雪が降らない地域は歩道がタイルのところが多いですね。
これじゃケガする人もいるかも…雪国歴○十年の私も滑りまくりました。

ケガといえば、ホテルに着いて、立ったままソックスを脱ごうとしてかがんだ瞬間、
腰から「ぱこっ」といい音がして、そのまま崩れ落ちました orz
はい、ぎっくり腰ですw
いかん、このままでは何のために代打で出張したんだか…

救急車を呼んでも出来る事はないので、ひたすら安静に。
さいわい朝までには治りました。
でも1回やると再発が恐いですね。

とりあえず腰の運動はしばらく要注意。
きれいなお姉さんに中出しする妄想だけして寝ることにします。
おやすみなさい。

明日から通常運転に戻ります。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。