2017年2月13日月曜日

コスパなコス。

見ざる聞かざるエグザイル。

朝起きて最初に頭に浮かんが一言がこれでした。
月曜朝の脳味噌なんてこんなもんですよ。

さて。
こんな記事を見つけました。
タクシーの車内でズボンを膝まで下ろして尻を出したまま乗客を乗せて運転したとして、 京都府警は13日、軽犯罪法違反(身体露出)容疑で、大津市に住むタクシー運転手の男(60)を書類送検した。

「運転中にズボンが窮屈だった」と供述し、容疑を認めているという。

書類送検容疑は、昨年5月12日午前8時ごろ、京都市内を走行中のタクシー車内で、乗客の30代女性を後部座席に乗せた状態で尻と太ももを露出したとしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12667042/
2017年2月13日 13時7分 産経新聞
いかんでしょw
なぜ9ヶ月も経って今頃? という疑問はありますが。

これが着込む系のフェチだったら捕まらなかったでしょうね。
私なんかウェットスーツでやりますよ(・∀・)
外見はごく普通のタクシーで、手を上げて止めたらウェットだったら
ちょっと楽しいかなと(^^;)
ほらあれです、コアラのマーチに1個だけ違うやつが入ってる、みたいな。

最近は女性の運転手も多いですが、制服がいまいち気の利かないデザインばかりなので
選ばれた人はセーラー服を着ていただきたいですw
その車が来たら「当たり」みたいに。
せめてハロウィンの時だけでもできないでしょうか。

着るもので世の中がなごむ効果、もう少し注目されていいと思います。
費用対効果は絶大ですよ。

 牛模様はあるみたいです。

というわけで、費用対効果を極限まで高めた装備でベッドに入ります。
おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは ALTです。

    書類送検まで9ヶ月ですかー
    問題の運ちゃんを特定するのに9ヶ月かかったか、もしくは
    すでに特定できていてもなかなか警察沙汰にできなかったか
    どちらかだと思われます。

    タクシーの運転手の制服にセーラー服というのはいいですねー
    以前話題になったスカイマークの超ミニスカートをとも思ったんですが、
    タクシーの運転手の制服のボトムズは、迎車で車の外に出て案内しない限り、
    よほど意識しない限り目に入ってこないですよ。

    だから書類送検された運ちゃんを告発した女性って
    相当目ざとい人だなーと思います。

    返信削除
  2. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    9ヶ月の間に何があったのか気になりますね。
    たしかに後席から見るとすっぽんぽんでも分りにくいかもです。
    ゴム脚なら気づかれなかったでしょうね。
    実現可能性が5mmぐらい高まりましたw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。