2017年3月13日月曜日

当事者。

職場に新人の女の子が来ましたよ。

小柄な子で、マフラーを巻いてると頭が半分ぐらい隠れてしまうので
私はひそかに仮性人と呼んでますw 本人には言えませんが(^^;)

 (拾い画像)

そんな可愛い子を見ると浣腸したくなりますw (実際しませんが ^^;)
最初はイチジクを軽く1本。まだ我慢するようなら医療用のディスポ浣腸を追加で。

 人肌に温めてから注入しますよ。

さすがに耐えられないでしょう(・∀・)
四つん這いになってすべてを出し切るまで、じっくり観察してあげたい(*´д`*)ハァハァ

でも実際のところ、気持ちがエロ方面へ向かってない時に浣腸されたらたまりませんねw
通勤途中とか、家で普通に過ごしてる時とか。
いきなり液体が腸に注入されて、体が辛くなるんですから。私でもそう思います。

気持ちを十分に盛り上げてから浣腸しないと
「浣腸=妖しい興奮が味わえるアイテム」という意識付けはできないですね。
普通のエロより一段上のステージに上がってみたいと思わなければ
なかなか勇気が出ないと思います。

未経験のパートナーに浣腸してみたい男性諸氏はたくさんいると思いますが、
そのへんのウォームアップにどれぐらい気を配る必要があると認識してるでしょうか?
余計なお世話かもしれませんが。

浣腸プレイのいいところは、自分も当事者になれることです。
似たようなシチュエーションで事前に体験すれば
パートナーに対してもよりスムースに"導入"できると思いますよ。
そもそも自分でやるのに抵抗があるものをパートナーにするのか?という考えもありますし。

というわけで今日は希釈したイチヂクを入れて寝ます。というかもう入れてますw
第一波はやり過ごし、第二波が来るまでに眠りに落ちる作戦です。
ぴちぴちの防臭ゴムスーツに身を包んで装備は万全ですよ。おやすみなさい。

 最強のおむつカバーです。水中でしか着ないのはもったいないw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. よく眠れたでしょうか(笑)
    私なら第1波も持ちません(汗)
    肛門緩いんです。
    痔ろうの手術を10年以上前にしてから、、、、
    筋肉切るので緩くなるみたいです。
    だから何回も痔ろうの手術すると本当に締まりがなくなるそうです。
    まぁそういう時は堂々と紙オムツしてたら良いんでしょうけど(滝汗)

    返信削除
  2. おはようございます。
    私は第一波は我慢できます(^^)
    体調によってですが第二波はかろうじて、第三波で大惨事^^;
    でも我慢してガマンして放出したときの快感は気持ちいい〜(^^)
    もちろん紙おむつの中に放出ですね。
    不意に浣腸されたらたまりませんね^^;しかも賢者モードの時にされたら地獄でしょうね。
    未経験のパートナーに紙おむつと浣腸をしたことがありますが、2度としたくないと言われた事がありますよ(TT)
    確かあの時は40mlのディスポに紙おむつだったんですが、第一波でガマン出来ずに、せっかく履いていた紙おむつを脱いでトイレでしてました。
    も~嫌だ〜って言っていたので、またまだ私の下準備が足らなかったと反省しております。
    うんちの後はゴメンねってチューしてラブラブHしましたよ。あー懐かし^^;
    今頃あの子はどうしてるんだろー?

    返信削除
  3. pepeさん、omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    ◆pepeさん

    痔瘻の予後ってそうなるんですか。知りませんでした。
    たしかに手術って、骨などは再生が早いんですが
    軟骨とか筋肉など組織が柔らかいものほど痕跡が残りやすいようです。
    妄想の世界ならば人体改造されてだだ漏れ…って憧れますが。
    堂々とおむつできたらいいですね。

    ◆omu♀ひなさん

    精神的な慣れも大きいと思いますよ。
    「乗るしかない、このビッグウェーブに」
    もとい「この波なら耐えられるはず」って分っていれば。
    我慢してようやく出せた時の開放感は最高ですね。プレイでも、リアルでもw

    > せっかく履いていた紙おむつを脱いでトイレでしてました。

    すごくよく分ります。脱いじゃうんですよね(^^;)
    裸でトイレで出しちゃったら切ないだけなのに(´・ω・`)

    初めてのおむつプレイは排泄抜きで、ぬるま湯とかローションを注ぎ込んで
    ぐちょぐちょに揉みまくるとか、「今まで経験したことのない気持ち良さ」を
    体験させてあげるのがいいかもしれません。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。