2017年3月9日木曜日

ピンポイント刺激。

久しぶりに、小さめのナプキンを買ってきました。

 ソフィ 超熟睡極上フィット 340

400mm未満のナプキンを買ったのなんていつ以来だろ?って感じです(^^;)

用途は、お尻の穴♥

サニタリーショーツの中で上向きに収納した竿の先から*まで届くようにするには
1枚では短いんですね。*で位置決めすると竿が本領を発揮した時に頭が出てしまいますw
ナプキンの中で出しても受け止めてくれるには、先っぽまで覆わないと。

今までは400mmクラスを前後にタンデム装着してたんですが
2枚当てるならそこまでの長さは不要、コスト重視で短めのを選んでみました。

これ、いいです!(・∀・)

 竿用ナプキン(クリニクス)は前後逆に装着します。

2枚のナプキンは会陰部で重なります。
長いナプキンを使うと重なった部分が縦方向に感じられるんですが、
短いと重なりの面積が小さくなり、相対的に横方向に広がった感じがします。
すると会陰部にいい感じの刺激が(*´д`*)ハァハァ
いかにも「一部分だけもっこりしてる」という異物感が気持ちいいんです。
ソフトな刺激が会陰部に続くのがたまりません。
今日はこれのおかげですんごいムラムラしてますw

フェチはともすると長いものや大きいものなど派手な方へ向かう傾向がありますが、
短い方が着用感がいいとは思いませんでした。
いろんな組み合わせを試してみないと分らないものですね。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    私のフェチも深化していまして^^;
    昨日は、お姉さんにおむつの中にお漏らしすることを強制されるエロボイスを買っちゃいました。
    一応、おむつ着用で聞くようにと注意書きが^^;
    それ聞いてたらおっぱい飲まされるコーナー?があり、おしゃぶりが欲しくなりました。その足で早速ドラッグストアておしゃぶりを購入。
    おしゃぶりをくわえて、おむつの中にオシッコお漏らしなんて、、、。
    ここまで来たかと自分でも驚いています。
    でも、おしゃぶりってなかなか良いですよ(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > お姉さんにおむつの中にお漏らしすることを強制される
    いいですね〜(*´д`*)ハァハァ
    注意書きも火に油を注いでますねw

    おしゃぶり、新たなステージへ踏み出しましたねw
    雰囲気を盛り上げる最高の小道具だと思います。
    もともと口は感触の鋭敏な部分ですから、直接的な刺激も盛り上げ役になりますね。
    私は一度だけ買った事があります。ラブホに持って行ったらベッドの下に転がって
    取れなくなりました(^^;)
    代わりに哺乳瓶を買って今に至りますw

    コメントを読んでちょっとした妄想を思いついたのでこれからまとめます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。