2017年4月13日木曜日

(無題)

明日はお休み。
サラリーマンのコスプレ(謎)をして「通勤」する予定です。
そんなわけで明日は早起き、鬼の早寝をします(_o_)

ここ2,3日めっちゃ寒いのですが(今朝は雪)、
スキーウェアを重ね着して寝ると寝汗をかきますね(^^;)
雪は降ってもやっぱり春のようです。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます
    サラリーマンのコスプレで通勤?しかも休みなのに?
    どう言う事なんでしょう(笑)
    さて、私はとうとう女児ショーツを購入しました。
    昨晩はそれを穿いて寝たのですが、なかなか良い!
    綿100パーセントの気持ちよさが!
    今まで色んなショーツに手を出して、いや、足を入れてきましたが、まさか女児ショーツにまで手を出すとは思いませんでした^_^;
    サイズも小さいサイズから165センチまで色々あるんです。
    大人用はヒップ何センチでサイズを見るのですが、子供用は胴囲何センチみたいでちょっと分かりづらいですね。
    感想は薄手のブルマみたいな感じ、ちんこが元気もりもりになってもちゃんとショーツの中に収まってるのがポイント高いです(^^)
    大人用だと元気もりもりの時ははみ出しちゃいますからね^^;
    あと未経験のショーツはババパンツだけだなー。これは全然興味ナシ!
    絶対買わないだろうな(笑)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    > サラリーマンのコスプレで通勤?しかも休みなのに?
    > どう言う事なんでしょう(笑)

    続きはwebで、もとい、今日の記事にて。
    大した事じゃないんですが(^^;)

    おぉ、ついに禁断の女児ショーツにw
    綿100は気持ちいいでしょうねー。
    深履きなんでしょうか?たしかに普通のレディースショーツだと頭一つ出ますねw
    サイズがヒップでなくウェスト表記なのはヒップサイズの個人差が少ないからかも。
    薄手のブルマーのような着用感、これからの季節に良さそうです。

    今度は、女児用という位置づけでも「背伸びしたいお年頃」向けの
    ちょっと大人っぽい雰囲気を添えたタイプなどいかがでしょうか。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。