2017年5月18日木曜日

主夫の心得。

明日の山形市の天気予報。


最低・最高気温に注目。なんすかこれ…
電車や車では朝は暖房、昼は冷房がいりますね。

昨日コメントへのレスに書いた「メイドのメガネ屋さん」、
関連ページをいろいろ見てたらこんなメイドコスが。


セーラー服と同じく、コアなフェチは長袖タイプに向かうのであります。
これなら明日朝の山形市でもそう寒くないでしょうw

それにしても立派なメイド服ですね。
ご主人様が適当なジャージとか着てたらどっちが主人か間違われるかもですw

ほかのページにはこんなのもありますよ。


メイド姿で家事代行をしてくれるそうです。
冷静に考えると代行じゃなくて本業ですよね。本来はw

Q&Aにはこんなやりとりがありますよ。
Q:法人契約は可能ですか?
A:承っております。法人契約のお客様には「住込みメイドコース」や「ウィークデイご訪問コース」など、さまざまなオプションコースをご用意しております。上場企業の法人様をはじめ、既に多くの法人様からご依頼を承っておりますので、お気軽にご相談ください。
だそうです。
こういうサービスを頼んで経費で落とせる人がうらやましいです(^^;)
3時間で12,600円だそうですから、毎日3時間来てもらったら月に38万円弱。
人件費と考えれば払える人は払えるのでしょうね。

私もやってみようかな?

 完全防護スタイルで家事代行しますよ。
 お客様のお宅のトイレを借りることはありません。

だめですかね。
とりあえず自宅内から始めてみようと思います。
そういう触れ込みで家庭内ゴムスーツ生活を浸透させるにはいいかもしれません。
よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは ALTです。

    このメイド服いいですね~
    メイド服って、本来は「作業着」なので、
    正統派のメイド服は、派手な飾りがほとんどないはずですからね。
    (専門家じゃないので適当なこと言っています)

    ネックになるのは、受注生産なので納期が長いことと、値段ですね。

    納期が6週間(約1月半)なので、私がメイド服を作っている間、
    先方さんも作っていると仮定してよーいドンすると面白いかもしれないですね。
    確実に私が負けますが(汗

    返信削除
  2. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    たしかに本来は作業着ですね。忘れられてますがw
    受注生産はその2点がネックですね。
    でも逆に考えると、在庫コストが値段に転嫁されない事と
    もしかすると細かい注文に応じてくれるかも、という点はメリットかも。

    オーダーしてる間に同じ物を制作してみて
    「答合わせ」してみるのも楽しいかもしれませんね。

    返信削除