2017年5月21日日曜日

人のふり見て。

さっきテレビを見てふと思いました。

「ハリネズミの交尾って痛そう…」

 (拾い画像)

そんな「攻撃は最大の防御」を体現したような生物が
よく今まで生きながらえたなと思いますよw

わが人類に置き換えてみると…

鋲やとげの付いたレザーの服にフェチを感じる人がいますよね。
レイザーラモンみたいな服の。


そういう人同士がお気に入りのコスを着てセックスしたら
「しまった」と思うんじゃないでしょうかw
一人プレイの時には気がつかなくても。
他人事ながら心配してしまいます(^^;)

もう少し(私に)身近なフェチで想像すると、
「しまった」と思いそうなのはこれです。

 エナメル。

二人でエナメルを着たら、ぺたぺたくっつきますよw
気をつけないと剥がす時に破損しそうです(^^;)

エナメルって見た目はいいんですが、
裏地はごわごわして着用感がいまいちだったり
折れじわが一度つくと取れなかったり、洗濯できなかったりと
実際にプレイで着るには難しいものがあります。数年でボロボロになりますし。
そんなわけで「エナメルは遠くにありて思うもの」を座右の銘にしてます(^^;)

それに比べたら、女子通学用レインコートやウェットスーツ、
あるいはスクール水着やナース服のフェチって
ずいぶん気軽に楽しめてるんだなと思います。
特に制服系は実用性を考慮した素材ですから、多い日も安心です。(何が?)

二人で同じコスを着て楽しむまでのハードルの高さとは別に
そんな実用面でのハードルの高さもあるんだなと、ハリネズミを見て思いました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。