2017年6月12日月曜日

隔靴掻痒。

今日はこんなグラフから。


カラオケサイトに自分のIDを登録した時、生年月日は適当に2000年1月1日と入力しました。
古い曲ばかり歌う私、よく歌う超マイナー曲の年齢分布を見たら
現実にはありえない統計が出来上がってました(^^;)
男性は19歳以下が100%になってますが、たぶん全部私ですw

さて。
現実にはありえない、といえば。

昨日はこんな装備で過ごしてました。
内側から順に

ナプキン クリニクス+超熟睡極上フィット400
サニタリーショーツ ソフィナイトフィット
ナプキン ショーツになったロリエ
尿とリパッド 10回分
サニタリーショーツ ソフィセイフティフィット
紙おむつ
医療用おむつカバー 2枚重ね

ショーツの上からおむつを当てたりして
訳の分らないミルフィーユ状態になってますw
ボリューム感もさることながら、実質的な吸水量はナプキン1つぶんしかないのが
なんともシュールです(^^;)

 これに近いボリュームになりました。

こんなに重ねると竿への刺激は放射線の鉛シールドのごとくブロックされてしまいます。
でもそれがいいんですね。淫らな遊びを防ぐ貞操帯みたいで。

妄想も捗りますよ。
両手首をベッドに固定されたら、どうあがいてもフィニッシュは無理です。
「ほら、しごいてほしかったらご奉仕するのよ♥」って
きれいなお姉さんに意地悪されたいです(*´д`*)ハァハァ

いかに素晴らしい刺激を得るかは誰でも考えると思いますが、
時にはその逆をいく戦略も興奮材料になるんだなと
今さらながら気がつきました。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 凄い重ね着ですね(汗)
    外は歩くのは無理?
    ですね。

    先ほどメールしたのですがリサイズ間違って全部で2Mぐらいのファイル送ってしまいました。
    ダウンロード出来るでしょうか?
    出来なかったらすいません
    失敗しました。。

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    メール、ヘッダーしかダウンロードできませんでした orz
    こちらの都合で申し訳ありません。
    解除はできるんですが他のパソコンをつないで起動したり若干の手間がありますので
    明日とさせてください(_o_) すみません。

    くだんの恰好は丈の長い服を着れば外歩きできますが、
    トイレが無理なので短時間に限られます(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。