2017年6月18日日曜日

近況。

今日もプレ引っ越しでばたばた(^^;)
完全移転はやっぱり9月になりそうです。

取り急ぎこんな写真を載せてみますよ。


移住先での通勤路でございます。
空がほぼ180度見えますwww

「過疎地に引っ越す」というと山奥へ引きこもるようなイメージですが、
実は中山間地から平野部へ下りるのであります。
職場までの距離は近くなるんですが、
過疎地はやっぱり過疎地であって、通勤事情は悪化する見込み(^^;)

冬は吹雪の中を15分ほど歩くので、帰りだけ特殊防護服とか
もう少しお手軽に女子通学用レインコートで通勤する事も視野に入れてます。
なにせ視野が広いだけに、いろんな手段から最適をチョイスしたいと思います。

おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。