2017年6月22日木曜日

ハンズフリー。

しまった、コンドームを買ってくるのを忘れた(´・ω・`)

1人プレイでも活用してますよ。
というか発射する先はすべてその中w
たとえ紙おむつを着けていても。

後始末が楽というメリットもありますが、
快感を倍増させるアイテムだからです(・∀・)

以前、こんな図を描きました。

 自分の股間を見下ろした図だと思ってくださいませ。

サポートの強力なガードルや、もっと強力なウェットスーツなどを装着すると
股間がいい感じに圧迫されますね。
でもそれじゃ潤滑が足りず、思うように竿が動いてくれません(^^;)

そこでコンドームを被せれば、その中で竿が潤滑します。
ここがミソです。
ハンズフリーで腰を動かすだけで気持ち良くなりますよ(・∀・)

ちょっと圧迫がきついなと思ったら
図のようにスポンジを挟み込むと、その伸縮性も相まって
いい感じの自由度が生まれます。

1人プレイでも2人プレイでも、ハンズフリーで腰を動かす事ってあまりないと思うんです。
正常位なら手を突きますし、バックなら腰を持って構えますよね。
手ぶらで腰を振るだけで快感が襲ってくるのはかなり新鮮ですよ。
チューニング次第では膝の屈伸だけでイケますから
周囲の目のあるところでのアウトドア射精も十分に可能ですw

コストパフォーマンスは高いですし、
ホームセンターで手に入る物だけで最高の快感を引き出すのは
究極のDIY趣味と言えるかもしれませんw

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。