2017年8月16日水曜日

床上手。

お暑うございます。

 ちょw

お盆の間、リノベ工事はあまり進展はないのですが
念願のw都市ガスがつながったり、給湯機が付いたりして
外観にもいろいろ変化が出てきましたよ。

屋内は今こんな感じです。

 フラットな床があらわれた!

元廊下をかさ上げして、ダイニング・リビングとツライチになりました。
この上にフローリングを施しますよ。
左右が一体になって9DKが7LDKになりますw

 反対側から見たところ。

天井裏を通す予定だったLANケーブルは床下敷設になりました。
「それ大変じゃね?」と思いきや、何のことはない
既存の廊下のに這わせて、その上が新しい床になったのでした。
んーまるでOAフロアみたいw

 こういうの。

どうせかさ上げするなら、OAフロアにする手もあったかもです。
電気配線だけでなくカテーテルなんかも通したりしてw
いつでもどこでも浣腸液の注入が可能♪

 ダイニングとリビングの間にTVアンテナケーブルを通す図。

なんと豪快なw
この上をフラットにしたのが2枚目の写真になります。
頭上には撤去できない梁があるので、
部屋をまたぐ配線をきれいに収めようとするとこうなるわけですね。

いろんなやり方があるもんですね。
表面をきれいに仕上げる予定なら内部は自由自在という手法は
自作マスクモバイル浣腸キットなどにいつか応用できるかもしれません。

途中の工程を見てるといろいろ発見があって飽きないのであります。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

12 件のコメント :

  1. おはようございます。
    今年も異常気象で天気がおかしいですね。

    家もビフォーアフター完成が楽しみです。
    都市ガス繋がるんですね。
    プロパンですると思ってました。
    ネット環境も整うみたいで今の時代にマッチングしてますね。
    田舎暮らしも良いかもしれませんね。

    私もショーツ穿きだしていろいろ発見ありました。
    買ったの順番に穿いていますがリボン付きのあくまで女性物のショーツも綿のメッシュ生地で結構気持ち良く穿けました。
    ユニセックス用では無理ですが結構穿けるじゃんと感心しました。
    で普段穿くのにリボンは取りました。

    中華直輸入は4種類買ってまともに穿けそうなのは1種類のみです。
    サイズはひとつしかなくてSサイズぐらいです。
    ポリエステルのレースがメイン素材なので伸縮率が悪いせいかお〇んちんが朝立ち
    許す事なく押さえ付けられます。
    布で出来た貞操帯みたいなもんです(汗)
    これはこれで萌えて良いかもわかりませんねー

    もう少し涼しくなったらショーツとマスクでW萌え出来そうです(笑)
    最近はアマゾンでブラジャーとウイッグのページ良く見てます。
    この先私はどうなるんでしょう?
    いつも寝ながら妄想していますよ(汗)

    返信削除
  2. 昔良く拝見しておりましたが、最近またお世話になるようになりました。
    こういうリフォームも参考になるので是非お願い致します。
    アフターの全貌もお願いしますね。

    返信削除
  3. pepeさん、ninjaさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    ninjaさんは「はじめまして」でしょうか?

    ◆pepeさん

    都市ガスを引けることは必須条件でした。工事費、結構いい値段します(^^;)
    プロパンで給湯機など使ってたら毎月のコストは確実に電気代を上回るでしょう…
    もしプロパンが完全従量制で基本料金ゼロなら使いようはあるんですけどね。
    配管から遠い部屋でガスストーブ使うとか。

    えー、リボン取っちゃうんですか(´・ω・`)
    これこそがレディースを象徴するものだと思うんですけどね(^^;)
    布でできた貞操帯もいいかもしれませんね。
    「肌触りがよく穿き心地も最高、でも確実に押さえつけて暴走を許さない」
    みたいな貞操帯があったら世界初かもしれませんw

    ショーツとマスクのコラボいいですね。
    どちらも触覚が鋭敏な部位を包んでくれるので
    着用派の方にとっては1+1が3にも4にもなるかもです。

    ◆ninjaさん

    ようこそおいでくださいました(・∀・)
    エロと無関係な話題が続いてすみません。今どうしても頭がそっちへ向いてしまうので。
    お金がないので新築は諦めてリノベにしましたが、あまりしない経験をしたという意味で
    良かったかなとは思います。
    これからも散発的にレポートしていきますね(^^;)

    返信削除
  4. おはようございます。
    私もリボンを取るのは残念です(笑)
    ブラジャーはショーツと比べてなかなか高価になるので、初めはしまむらや安い下着屋さんで自分にあったサイズを探したほうがいいですよ。
    なんせ男なんで買うときにフィッティングなんてできるわけではないので、自分のサイズはだいたいこれくらいなんだなーくらいに思っておけば、ネットでも買いやすくなると思いますよ。
    因みに安く売ってるブラはショーツとセットになっていることが多く、男性サイズでブラを選ぶと、自ずとショーツはLやLLになってしまいます。
    なのでショーツがMを履かれているなら、ブラは単体で買った方がいいですよ。
    あと、ユニクロでも大きなサイズのブラはよくセール品のコーナーに追いやられているので、男がブラを買うにはユニクロのセール品の棚は掘り出し物がありますよ。
    先日は、真っ白のバンドゥブラが980円になってました。
    お客さんの少ない時間帯を狙って買い物すると恥ずかしさも多少おさえられるでしょう。

    お盆明けに買い物しました。
    ポチッとエネマシリンジとアナルプラグ、あとはちょびっとだけの容量の注射器みたいなやつ。
    アナルにローションの継ぎ足しが出来る様なん時の注射器みたいなやつです。
    エネマシリンジは前も持っていたんですが、捨ててしまって、何年かぶりに買ってみました。
    やっぱり浣腸器で何回かに分けて注入するのも良いですが、エネマシリンジも背徳感が良いですね(^^)
    あとは、また久々に男物のジーンズとTシャツ。
    最近の買い物は男物よりもレディースが多いな〜^^;

    返信削除
  5. 紺さん、omuさん
    おはようございます。
    やっぱり、リボン取るのアウトですか(涙)
    昨日洗濯物、物干し台で干してたら父親が自分の洗濯物干しにきたんです。
    リボン付きショーツ気がついたのか気がついていないのか?
    その時にリボンだけ外そうと思いました。
    お気に入り3種は男物と言ってもごまかし効きそう?
    リボン外せば男物としてごまかせる、、、
    みたいな、、、感じで外しました。
    全部外した訳ではないので残りはそのまま置いておきますね。
    パンティの洗濯物は自分の部屋で干すのが良いかもわかりませんね。

    omuさん店舗で買うのは勇気いるでしょうね。
    ブラも種類があっていろいろ実用的なの考えて
    チューブトップというのでしょうか?
    これとヌーブラ買おうか考え中です。
    サイズと色が何が良いのか分かりません。
    もう少し研究します。

    昨日はお気に入りのショーツ追加で注文しました。
    いっぱいあるのですが突然、製造中止になるのが恐いので、
    これまでもあったんです。
    男物のハイレグタイプのビキニブリーフで穿き心地良いのがあって突然、製造中止なんてことが
    ちなみにネットの記事によるとボクサーパンツがトランクスを駆逐したそうです。
    ボクサーパンツ
    どこが良いのか理解不能ですね(謎)

    返信削除
  6. pepeさん
    ヌーブラは私も買ったことありますよ(^^)
    胸囲にあまり関係なく買えるので買いやすいと思います。
    ただ私が買ったのは普通のヌーブラで胸に吸い付かせると、おっぱいが無いので凹むんですよね。
    なので、買われるなら厚底のヌーブラをオススメします。
    また普通のブラも激盛りパットブラがありますので、それがおすすめです。
    男はどうしてもおっぱいが無いのでブラと胸の間に空洞が出来てしまいます。
    ソレを埋めるためにも、厚底、激盛りパットが必要になります。
    せっかくブラを買ったのに、着たときにブラが凹んでると気持ちも凹みます(笑)
    チューブトップも良いですがシリコンの偽乳を入れたらキレイな形になりますよ。
    偽乳色んな意味で便利です(^^)

    返信削除
  7. 本当に暑いですね(汗)
    ネットで検索すると男の人が女性用のショーツ穿いてる人、多いですね。
    私と同じでブリーフ派が男物に嫌気して女性物試しに穿いたら穿き心地の良さに
    病みつきになった人が多いみたいです。
    下着メーカーももっと真剣に男性用下着に力を入れてほしいですね。

    omuさん
    ヌーブラはAカップの厚底買うんですよね。
    ヌーブラしてチューブトップ着れるんでしょうか?
    昨日、注文出そうと思ったらAが売り切れでBを買おうと思いましたが
    辞めました。
    一度専門家の意見を聞こうと思いまして(汗)

    追加注文のショーツは今日きました。
    良い物はついつい余分に買ってしまいますね(滝汗)

    返信削除
  8. omu♀ひなさん、pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    レス遅くなりすみません。

    ◆omu♀ひなさん

    > ブラジャーはショーツと比べてなかなか高価になるので

    そうなんですよね(´・ω・`)
    自分にジャストのサイズに出会うまで何度失敗したか…
    リアル女子と違うのは、偽乳を買い替えるとサイズがあっさり変わることw
    上下お揃いのデザインであっても単品で買えるタイプがいいですね。
    適確なコメントをありがとうございます。

    > アナルにローションの継ぎ足しが出来る様

    あーそれいいですね。挿れてから「ちょっと足りないな」と思うことはよくあります(^^;)
    エネマシリンジの背徳感w あれなぜでしょうね。
    チューブが長いところにその秘密が隠されてるような気がします。

    ◆pepeさん

    実家住まいだと干し場所は悩みどころですね。
    私は昔、エアコンなしのアパートに住んでた頃、
    部屋のベッドの上、天井にフックを付けてそこに干してました。
    乾くにつれて冷たい風がすーっと下りてきて涼しかったです(・∀・)
    締め切ってると部屋が湿気だらけになりますが…

    ボクサーがトランクスに勝ったのですか。
    KO勝ちなんでしょうね。ボクサーだけにw
    ちなみに私のところではソフィショーツがボクサーに勝ちましたよw

    下着メーカーが男性用に力を入れないのはひょっとすると
    奥さん任せで自分で指名買いしない人が多いからかもしれません。

    返信削除
  9. 今日も蒸し暑いです。
    今日も普段着で映画観に行って来ました。
    映画館が涼しくて良いですね。
    お盆も済んで映画館も少しは空いてきました。

    ブラジャー選び難しいですね。
    注文出す寸前までいきましたがサイズが解かりませんね(汗)
    おっぱい無いのにする方に問題あるのか?
    ぺチャパイ用のブラで良いのですけど

    昨日はしまむら行きました。
    安くて好みのありましたが買えませんでした。
    見てるだけでも恥ずかしい。
    勇気ないです(涙)

    返信削除
  10. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    当地も蒸し暑かったです。湿度の違いって大きいですね。
    同じ気温でもカラッとしてると不快感はあまりないのに。

    映画館で涼むのはいいですね。
    いろんな意味で日常を忘れることができるひと時かなと思います。

    ブラ選びはまず採寸から。
    「初めてのブラ」みたいないろんなサイトで
    解説されていますのでぜひご一読を。

    しまむらでむらむらしてたんですねw

    返信削除
  11. ブラを買うときは季節のイベント毎に便乗するのも良いですよ。
    今からの季節だと、ハロウィン用とかクリスマスのプレゼント用とか、ホワイトデーのお返し用とか。
    後はブラ単品で買うと勇気がでないでしょうが、ブラとプラスして男物の商品を買って、レジでコッチはプレゼント用で、コッチは自宅用でお願いしますって言うのも一つの手です。
    私も最初は勇気が要りましたが、店員さんもそこまで気にしてる人はいないですよ。
    私の馴染みのレディース下着専門店で店員さんと話をしていた時に、一番怪しいのはコソコソ買う人って言ってました。
    たまたまそのお店でコソコソ買ってる人を見たことありますが、ショーツを手の中に握りしめてレジに出していました。
    そのショーツはクシャクシャになりますよね。
    それなら堂々とプレゼント用ですと言って爽やかに買い物したほうが店員さんの印象もよくなりますよ。
    一番やりやすいのはクリスマスプレゼントとホワイトデーのお返し用ですかね?
    でもまだ先が長いので^^;

    返信削除
  12. omu♀ひなさんこんにちわ。
    具体的かつ即戦力になるコメントをありがとうございますw

    イベントに呼応して買い物するって、男にはあまりできない発想ですね。
    さすが買い物上手なomu♀ひなさんだと思いました。

    店員さんの立場で考えれば「不穏な客」でない事が最も重要だと思うので
    その懸念を払拭すれば、買ったものをどう使おうかはあまり関係ないかもですね。

    > 一番やりやすいのはクリスマスプレゼントとホワイトデーのお返し用ですかね?
    > でもまだ先が長いので^^;

    誕生日なら365日オッケーですよ(・∀・)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。