2017年10月12日木曜日

日々是出動。

今日はこれから、引越し後初めての変態ウォーキングへ(・∀・)

もうすぐ出動しますよ。
張り切って坐薬入れました。紙おむつも着用。
装備は(成人女性用)レインコート×3着。

 こういうコートですよ。

空模様と腹具合を察しながら、出動するタイミングをうかがってますw

新居はまだ全然片付いてなくて、お散歩グッズがあちこちにばらけてて
探すのに時間が掛かりました(^^;)
おかげで坐薬がいい感じに効いてきたのでそろそろ出動します。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。
    これからは引っ越し後初めて、、、と言うことが増えて楽しいですね(^^)
    私の引っ越し後初で一番気持ち良かったのは、新居で初お風呂です。キレイな風呂にはじめて入る喜び、気持ち良さは特別でした。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。
    連日の、そして朝早くからのコメント恐縮です(_o_)

    > 私の引っ越し後初で一番気持ち良かったのは、新居で初お風呂です。

    わかる!ものすごくわかります!(・∀・)
    とっても爽快でした。日本一の温泉につかっても
    この気分は得られないだろうと思うぐらいでした。
    引越し作業の疲れもあいまって、溶けていきそうな気持ちでした(*´д`*)ハァハァ

    「初めて」といえば、まだウェットスーツで潜水してないので
    それを楽しみにしています(^^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。