2017年10月23日月曜日

お墨付き。

俺氏、女子通学用レインコートで集落内どこへでも行く(・∀・)


昨日は雨が止むことなく降り続いていたので
雨が降ると洗濯できねー」と言いつつも、どうしても我慢できずに
洗濯物がなるべく発生しない装備で雨ウォーキングしてきました。
紙おむつにウェットスーツに通学用レインコート。マスクは無しです。

あー、普通のレインコートって顔に雨が当たるんですねw
向かい風だとフードが脱げそうになるし、手も濡れる(´・ω・`)
これじゃカッパ嫌いになるのも分ります。
フードなしでレインハットの方が快適度は上ですよ。

 (拾い画像)

私の外出用レインコートは写真の商品で、手袋一体型です。
これなら確かに手は雨に当たらないのですが、手から発せられる水蒸気で
手袋の中が外と同じぐらい濡れます。
それじゃ意味ないじゃん…脱いだら両面を乾かさなきゃですし。

昨日はこの姿で駐在所へ行きました♪
「近所に引っ越してきましたよ。住所はここで名前は某」と挨拶を。

田舎なので駐在所は職住一体。
夕方までの勤務を終えて既に私服に着替えてたおまわりさんは
「すいません、こんな恰好で」
なーに、お互い様ですw

少なくとも表面上は普通の対応をしてくれましたよ。
その場で職質が始まったらどうしようと思いましたが、問題ないようですw
何か訊かれたら「いやー、引っ越しで出た大量のゴミを
雨の中抱えて捨ててきたので(^^;)」とでも言い訳するつもりでした。

ともあれ、めでたくお墨付きを得たので
今度はコンビニやスーパーへ「通学」してみようと思います♪

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

6 件のコメント :

  1. こんばんは
    紺さんはこのままレインコートが標準装備になりそうですね。
    駐在さんに顔覚えられたら大丈夫でしょう。
    水戸黄門の印籠見せたようなもんですよ、、、
    たぶん(汗)

    今日は昼からパンティ穿いてレギンスとブラしてウォーキングでもないけど
    4時間ほど出かけてきました。
    夏みたいに汗かくことも無く、調度いい気温でした。
    台風の影響で気温も下がってました。

    レギンスですがM-Lサイズと思ってLサイズを探していたのですが良いのが見つからず
    家に帰って確認すると今穿いているのがLサイズでした(汗)
    買わなくて良かった。
    Lサイズではやっぱりきついみたいです。
    慣れの問題もあるかも判りませんが血行が悪くなるせいか今の時間でも足が締め付けられてる感じですね。
    次はLLサイズでないと駄目ですね。
    ネットでないとこのサイズは売ってないです。
    ドラッグストア何軒か回ったのですが中国の人が大量に買い込んでるんですよ。
    人気あるんですかな?

    パンストも今日、注文出したので次はそれで街歩き行く予定です。

    レギンスもパンストもトイレは大用に行かないといけないのが面倒ですね(汗)
    お漏らししそうになりましたです(滝汗)

    返信削除
  2. おはようございます。
    駐在所に女子用レインコートで行くのは勇気ありますね^^;
    もしセーラー服にミニスカートで靴もルーズソックも女子で、女子用ショーツ履いて駐在所に行っても、何も悪い事してないと捕まることはないんでしょうかね??
    ところで、昨晩は初体験をしましたよ(^^)
    仕事帰りに帰宅中、車内でスマホを使い、ダウンロードしたエロ動画を見ながら帰ってたんです。
    運転中だったんですが、セルフで乳首をコリコリ触りながら。私は乳首が凄く敏感で、女性に触られたり舐められたりしただけでドライイキしてしまうほどで、乳首とアナルだけで何度もイケるんです^^;(射精はしないで)
    で、、昨晩は乳首を触りながら運転していると、おしっこをチビった様な感じが。
    昨晩は寒かったので、ちょっとチビッちゃったのかなー?ちょい漏れシートを着けなきゃなー、など考えながらまた乳首を触っていると、またチビった様な感じが。
    あー、これは尿漏れか?そんなにゆるくなったのかと思い、信号待ちの時にパンツの中に手を入れて確かめて見ると、ん?ん?ヌルヌルしてる。
    これはひょっとして精子?コンビニに止めてトイレに行くと、やっぱり射精していました。
    やばい^^;乳首で射精出来る体になっちゃった。
    しかも2回連続で。
    手でシコシコするよりあっさり射精してしまうなんて初めての感覚でした。
    でも、いつもの様な賢者タイムが無いのです。コレはと思いまたエロ動画を見ていたら、まだ元気に勃ってる。
    これは手で出さないと終わらないなと思い、だだっ広い何も無い駐車場へ直行。
    そのまま手を使ってやって見たら1分も持たないまま発射!
    昨日は20〜30分間位の間に3回も射精してしまいました。
    乳首イキと手コキではこんなにも違うのかと実感した車内でした(^^)

    返信削除
    返信
    1. 凄いですね!!
      羨ましいです(汗)

      削除
  3. pepeさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆pepeさん

    水戸肛m…
    顔覚えられたでしょうね(^^;)
    今後はパトロール中に女子通学用レインコートの後ろ姿を見かけたら
    真っ先に私だと思われたりしてw

    台風一過で気温が下がり、お出かけ日和になりましたね。
    なかなかの重装備ですね(・∀・)
    今度はボディスーツなどいかがですか?
    女性用のLサイズ(11号)って私の体感では身長160cm、LL(13号)で170cmぐらいですね。
    丈はOKでもアウターなどは肩幅がきつかったり、袖が短かったりします。
    もしかすると輸入品を狙った方がいいかもしれません。

    中国人の買い込みは、いかに現地で「日本製」をうたってるニセモノが多いかの
    証左だと思いますよ。もし現地で同じ物が買えるなら、わざわざ旅先で買おうとは
    思わないでしょうから。

    トイレ大用は基本ですよ(・∀・)
    私はナプキンを常時装着するようになってから、小便器とは縁がなくなりましたw
    もう3年近く立ちションしてませんw

    ◆omu♀ひなさん

    完全女装でもいけそうな気はしますw
    彼らが問題視するのは犯罪の匂いがしないかどうか
    (身に付けてるものが盗品という疑いも含めて)と、
    用事がないのに暇つぶしの相手として来訪してきたんじゃないか
    (ようは仕事のじゃま)という2点かと思いますよ。

    おぉ、神が降臨されたようですね(・∀・)
    ひとつ上のステージに上がったんじゃないでしょうか。
    その後体調は問題ないですか?
    自在にコントロールできるようになれば新たな境地が開けそうな気がします。

    可能ならブラを常時装着するとかして
    乳首を常に意識するように自分を仕向ければ、感度がより高まるかもしれませんね。

    返信削除
  4. pepeさん
    私もびっくりでした(^^)
    昨晩も試して見たら2日連続は無理みたいでした^^;

    紺さん
    なるほど常時ブラ着用ですね。
    何かいい方法がないか考えてみます(^^)

    返信削除
  5. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    「意識する」ことがポイントだと思いますよ。
    口の中の舌の位置だって気にし出すとキリがないって言うじゃないですかw
    その応用で、常に乳首を意識すると、今まで眠っていた感性が目覚めるかもです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。