2017年10月31日火曜日

臨時休業。

今日は、店主 オナニー研究のため更新をお休みします。
(これ一度言ってみたかったw)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    オナ研は新しい発見などありましたか?
    この世の中の三連休の時に私は仕事。14連勤です。
    あーぁ。オナ研したい(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。
    「お休み」記事にコメントいただき恐縮です。
    14連勤…お疲れさまです。天皇陛下みたいですね。

    オナ研、新しいテクニックの発見よりも
    「今必要な物は何か」を気づかせてくれました(^^;)
    今日の記事で紹介しようと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。