2018年1月16日火曜日

妄そうそう。

澁谷果歩がセンター試験の英語の問題で200点満点の190点を取ったとか。

 AVのパケ写とか載せるの久しぶりなんですが。エログなのに(^^;)

TOEIC990点を豪語するだけあってさすがですねー。

私も英才教育についていろいろ考え、構想がまとまってきました。
通勤のバスが大渋滞につかまってる最中、暇で仕方なかったので。

キーワードは
「おしりのあなようちえん」です。

性に目覚める前からきっちり仕込まれたかった、という妄想です(*´д`*)ハァハァ
やっぱり英才教育は早いうちから始めるのが良いだろうという結論に達しました。

幼児性欲をそのまま本物の性欲に昇華できるカリキュラムがあって
きれいなお姉さん達(複数希望)に幼児の頃から優しく厳しく仕込まれて
200点中190点取れるぐらいの高成績で卒業したら…

今日はそんな想像をふくらませながら早寝します。
おやすみなさい。
数々の妄想はいずれ形になってこのブログに登場します(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. おはようございます。
    今日は寒さも和らぎ、朝から雨が降ってます。
    通勤で朝に車のヘッドライトをつけたのは久しぶりかなって思うくらい暗いです。
    性に目覚める前のおしりのあなようちえん、私も入園したいです(^^)
    親はどんな顔して子供をおしりのあなようちえんに入れるんでしょうね(笑)
    ウチの子はようちえんでアナルをお勉強させますって親はさぞかし危ないでしょうね(笑)
    園児のアナルは小さいでしょうから、綿棒入れても痛いかも?卒園の時にはようちえんの名前入りのアナルバイブの記念品贈呈式なんかあったりして。
    運動会はアナルプラグを抜き合う争奪戦とか。
    考えると笑っちゃいます(笑)

    返信削除
  2. こんばんは。
    澁谷果歩さん、大きなあれが良いですね。
    その果歩さん、「超乳K cupキャットラバー」で出演中です。

    返信削除
  3. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    当地は今朝すごい霧でしたよ。雪の上に雨が降ったので。
    もちろんヘッドライト点灯です。というか街灯もついてました。

    すばらしい援護射撃をありがとうございます。
    なるほど、親のことはまったく考えてませんでした。たしかにそうですね。
    まさに「親の顔が見たい」ですw
    幼稚園から帰ったら「今日はこんな事したよ」って親の目の前で実演するんでしょうか。

    > 卒園の時にはようちえんの名前入りのアナルバイブの記念品贈呈式なんかあったりして。

    「こんなに大きくなりました」って示すわけですね。
    運動会のアイディアもありがとうございますw
    いろんな行事を絡めると、プラグにも括約筋、もとい活躍の場が広がりそうですね。

    返信削除
  4. ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    これですね。
    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00356/
    すっごい迫力ですねー。
    2人でこんなラバースーツに身を包んでローションプレイしてみたいです。
    できればベッドの上で防水シーツを敷いてぬるぬると(*´д`*)ハァハァ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。