2018年1月18日木曜日

安全率。

ロシアのサハ共和国-65℃を記録したそうですよ。


ここから気温が65℃上昇してようやく0℃って…


そんな装備で大丈夫?と思う私はせいぜいマイナス数度の世界で
超耐寒服に身を包んでムレムレを楽しんでます(*´д`*)ハァハァ
サハ共和国、一度行ってみたいですねー。
ちなみに中心都市のヤクーツク、最高気温記録は38℃だそうです。
ぶれ幅が100℃以上って、それ地球かよ?って感じですね。

さて。
そんな装備で大丈夫?と言えば。


浣腸おむつプレイの時、「あふれないかな?」と心配になりませんか。
少しでも不安があってギャザーのふちを押さえながら漏らすようでは
せっかくの解放感が半減してしまいますよね。

物理的に漏洩を防ぐテクニックや全身型防臭スーツを着れば
どんなに多い日でも大丈夫ではあるのですが、
安心「感」も得られるかどうかは別なのかなと思ったりもします。

 全身型防臭スーツ。
 表社会ではトライアスロンに使われているそうです。

じゃあ、どれぐらいオーバースペックにすれば
一抹の不安もなく安心してお漏らしできるのか
ここ数日ずっと考えてましたw

で、数日考えて出した結論は
「…2倍だな。」


キャパがどれぐらいかは着けていても体感で分りませんが、
ボリューム感が本来の2倍ぐらいあれば、何のためらいもなく腹に力を入れて
(もしくは全身の力を抜いて)運命に身を任せられるかなと。

事が済んでおむつを外した時、キャパの半分しか使われてなかったら
何だかもったいないような気はしますが、心の奥底から安心できるには
これぐらいのオーバースペックさが欲しいところです。

全国一千万の浣腸おむつプレイ愛好者のみなさまが
どれぐらい安全率を見込んでいるのか、どんなモレ対策をしているのか
ちょっと興味あります。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

9 件のコメント :

  1. こんにちは
    今朝VRゴーグルがヤマト届いていたので営業所に取りに行きました。
    今日はスタジオで一人。暇なのは前日から分かっていたので、早速VR開封。
    予めスマホにはVRアプリと3DAVをダウンロードしていたので、ゴーグルに装着。
    接眼部や目の幅等の調整をし、頭に装着。
    何かおかしいなーと思っていたら、スマホ固定用のツメが音量ボタンや電源ボタンを押していたので、付属のスポンジで調整。
    私が買った機種はBluetoothリモコンが付属していたので、スマホとペアリングし色々ボタンをポチポチ。何か反応鈍いなーと思いながら、動画を調整程度に見て、また調整、見て、調整。
    んー、微妙な所が合わせにくいなー。
    まあ、何とかちゃんと見れます。
    想像してたのはドンピシャピントの凄い立体感だったのですが、3000円ではそう上手いこともなくちょいボケ。でも立体感は半端ないですよ。
    キスのシーンで顔がすっごい近づくと女優さんの顔が一つ目小僧みたいになってしまうので調整でどうにかできないものか?
    私の想像を100%としたら、今回買ったVRゴーグルは70%?
    あまり期待しすぎたかな?(笑)
    で、で、リモコンの調子はやっぱり悪く、アマゾンに問い合わせたら返金対応。
    また注文しなおさないといけません。
    まっいっかー。
    とりあえずおっぱいの立体感には驚きましたよ。
    3万円くらいするVRゴーグルはコレの10倍すごいんだろうか?とおもってますが。
    電気屋さん行ってもジェットコースターの動画や飛んでる動画はありますが、アダルト置いてる電気屋さんなんて無いですからねー^^;
    あと、ゴーグルのど真ん中に左右を仕切る板みたのなのがあるんですが、それが気になる時と全く気にならない時もありました。
    とりあえずファーストインプレッションでした。
    返品作業も終わったので、新しく買ったらセカンドインプレッションしますね(^^)
    あー、早くまたあの3Dおっぱいが見たい(^^)

    返信削除
  2. 大きい紙オムツですね。
    一度は試したいサイズですねー

    今日は久しぶりに紙オムツして出かけました。
    最近はパンティ穿いてるので紙オムツする機会も減ったのですが
    どうしても紙オムツが必要な状況のとこなのでしていったのですが
    紙オムツして正解でした。
    体調悪いせいもあって尿意に襲われてトイレにも行ける状況でもなくて紙オムツに
    排尿しました。
    750cc吸うパンツ型紙オムツですがいっぱいいっぱい吸いました。
    あと1回したら漏れてたかも判りません。
    歳をとると紙オムツも必需品ですね(泣)

    omuさん
    VRのアダルトですか?
    何か凄そうですね。
    友達がVRのゲーム機買いましたが凄いそうです。
    めまいするそう。
    私も含めて年寄りや子供にはVRは危険かも判りませんね~(汗)

    返信削除
  3. こんにちは
    紙おむつのキャバは大体500〜700mlかなと思ってます。
    多くは150mlのディスポ浣腸や500mlのお湯浣腸をしているので、それで漏れたことはありません。
    一度1.5リットルのペットボトルの水を少し温めて、3回くらいに分けてエネマシリンジで浣腸(1回でお腹に入りきれない)した時は股の付け根から少し漏れました。

    pepeさん
    VRのアダルトです(^^)
    長時間かけてたらめまいするかもしれませんね。
    VRはゲームの方が体感凄いかもしれません。
    動画だと女優さんとカメラの距離によって、凄くいい時とあれ?って思うときがあります。
    でもVRで初めてアダルトをみて、実感出来たのはいい経験でした。
    これが3000円ならまあいいかー的な。
    これが30000円するゴーグルなら凹みますけどね(^^)
    これからの技術の進歩に期待と、私もどういうふうにしたら良く見えるのかを試行錯誤してみたいと思ってます。

    返信削除
  4. omuさん
    VRアダルト良いですね。
    私も一度観たいです。
    どのような感じなんでしょうね?
    凄い
    というのはネットで書いてましたけど、、、
    アダルトの世界もブルーフィルムの時代から大きく変わってきましたね(滝汗)

    返信削除
  5. pepeさん
    ブルーフィルムって見たこと無いです^^;
    8mmのことですか??
    私が初めて見たアダルトビデオはVHSでした。
    お年玉で買った1万円くらいのビデオデッキで見てましたよ(^^)
    その当時は古本屋さんにビデオが売っていたような思い出があります。

    返信削除
  6. ブルーフィルム
    歳バレますね(汗)
    実は私も見たことないです。
    8mmと思いますけど、先輩が職場の旅行で温泉旅館に泊まったら
    ブルーフィルムの上映会があったそうです。
    観てたら警察が入って来て、見てた人全員、事情聴衆されたそう(滝汗)
    観てるだけだと刑事罰とかなかったそうです(笑)
    私がみたのはVHSの洗濯屋けんちゃんです。
    AVの始まりでしたね~
    今の子が羨ましい
    というか刺激が強すぎて昔の少年みたいにドキドキ感、無いかもですね。。。。

    返信削除
  7. omu♀ひなさん、pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    ◆omu♀ひなさん

    まずはVRゴーグルの詳細なレポートありがとうございました。
    VR童貞の私にもイメージがよく伝わりました。
    おっぱいの立体感は凄いようですね(・∀・) 一度見てみたいです。
    スカトロとか見たらどうなるんだろう? 思わずよけたりしてw
    フィッティングはコツがあるのかもしれませんね。
    ちょうどヘッドホンで音楽を聴く時、ちゃんと調整しないと
    着用感がいまいちだったり音像が偏ってしまうように。
    値段の差が性能に及ぼす影響のくだりは
    なんか昔のモザイク消し器みたいだなと思いましたw

    > 紙おむつのキャパ

    実際そんな感じですよね。水分が主体だとあまり漏れないというか
    思った通りの挙動を示してくれますね。
    寝た体勢で固形物主体だと時々失敗します。
    吸収速度の違いでしょうか。レインパンツが手放せません(^^;)

    ◆pepeさん

    ブルーフィルム、私も見たことがありません。
    風俗史の本で名前は聞いたことがありますが…
    というか「青黒のモノクロフィルム」のような映像を勝手にイメージしてました。
    ちなみに初めて見た無修正AVはVHSです。とある人が海外から持ち帰ったもので
    税関を突破するためにカセットの中を開けてテープを表裏逆に巻いたと
    聞いたことがあります。
    無修正でないものはツタヤでばんばん借りてました(・∀・)
    3本ぐらい当日返却で借りると、カウンターで「当日ですか?」って
    真顔で訊いてくる店員がたまにいて面白かったですw

    返信削除
  8. 私も当日返却でよく借りてました。
    私は大体2本くらいだったような。
    ビデオデッキを2台つなげて、間に何か機会かませてダビングもしてましたねー。
    一度近所のレンタル屋さんでアダルトを借りるときに女性の店員さんから「貸出はできません」と言われたことがあります。
    なぜですか?と聞くと返却期間を過ぎている物があると言うこと。
    身に覚えがないのでその女性(多分大学生くらい?)にタイトルを聞くと、恥ずかしそうに「SM◯◯◯浣腸おもらし◯◯◯」と。
    私はお店の中で顔が真っ赤になるのが自分でも分かったと同時に、確かにソレは返却したはずと言う思いが。
    確かに返却しましたよ、と店員さんに言うと、他の店員さんを連れてきてパソコンをパタパタ。
    で、やっぱり返却されてませんと言われ、その最初に話した店員さんをアダルトコーナーまで連れていき、そのAVを発見。
    やっぱり返却してました。
    店員さんはすいませんと言っていたんですが、私はその場に居ることがたまらなく恥ずかしくて、その日借りようとしていたAVも借りないまま自宅へ帰った思い出があります。
    あれも今思えば一種のプレイとして成立するなーっと。同じシュチエーションのアダルトがあっても面白いだろうなと思います。
    でもあの時はほんとーに恥ずかしかったなー。
    因みにあの頃は浣腸器も近所の薬局で売っていて50mlのガラス浣腸器にイチジク浣腸を入れてガラスの先端をそのままアナルに注入していました。
    今考えたら危ない事してたなー。
    当時の色んなことを思い出すことが出来て楽しかったです(^^)

    返信削除
  9. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    VHSは家庭用デッキでダビングすると、映像が明るくなったり暗くなったりする
    原始的なコピーガードがありましたね。ダビングだけして見ずに返してから
    がっかりした思い出があります。

    返却処理のミス、貴重な体験というか珍しい体験をしましたね。
    女性定員にタイトルを読んでもらったところがポイント高いと思います(・∀・)
    いくらそういう店に勤めていて取扱商品がそれであっても
    「声に出して読みたい日本語」かは別ですしねw
    その読み上げる声を思い出すだけでごはん三杯いけそうです。
    その作品をまた借りたらダメ押しの一手だったかもw
    最近のAVは妙なストーリー性を持ったものがあるようなので
    いずれ登場するかもしれませんよ。

    ガラス浣腸器は私も使ってましたが、最後はやっぱり割ってしまうんですよね。
    くちばしと胴体の接合部が特に弱かったように思います。
    煮沸消毒が楽なのはありがたかったですが。
    その後エネマシリンジに切り替えましたが、今度は入れる量の加減がよく分らずに
    入れすぎて倒れかけた事があります。危ないですね。

    今はもっぱら飲むゼリー&イチヂクのブレンドか、坐薬を使ってます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。