2018年1月21日日曜日

効力持続性。

先週は大雪騒動のせいで寝不足が続き疲れていたようです。
週末は一所懸命だらだらしましたよ(・∀・)
たまにはスイッチをOFFにせんといかんですね。

今週はまた大寒波襲来の予報。
とりあえず職場お泊まりセットは準備しました。
おむつにナプキンに防水シーツに。かさばりますね(^^;)

さて。

先日、音楽動画でこんなのを見つけました。



古いキーボードばかりでアンサンブルした動画ですが、
途中、古臭い水着みたいなコス(以下水着)を着た熟女のお姉さんが登場します。

 問題のシーンは2分すぎから。
 キーボードと同世代じゃないかと思うぐらいの水着w

私はそこに妙なエロを感じました(^^;)
心の準備ができてない状況で、しかも水着と無縁のシチュエーションで
唐突に出てくるとエロいですねw
異論は全部認めます。


どうみてもプロのモデルではない人が着るとなおさらです。

「エロとおしゃれは水と油」「男も女も意外性に弱い」とは私の座右の銘でして、
はからずもそれを再認識した動画でした。

同じ水着でもスク水なんかはいろんなシチュエーションで撮った写真が
たくさん出回っているのであまり意外性は感じないのですが、
だっさいワンピース水着だとまだまだその効力は残っているようです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。