2018年2月16日金曜日

計画的犯行。

ほろ酔い気分。

「今日はおねしょしよう♪」

朝から気合いが入ってました。
先日職場で同僚のお姉さんとおむつ談義してからというもの
したくてしょうがなくて、週末が来るのを待ちわびてました(・∀・)

日中から水分を多めに摂り、トイレは控えめに。
帰ってからはビールを飲んで勢いをつけます。
これを書いている今、すでに尿意はかなり迫っていますが
股間は2.2リッター仕様の紙おむつにしっかりと包まれてます。
ベッドはテーブルクロス用のビニールで作った防水シーツの上に
ディスポシーツを敷いて全面保護(・∀・)
漏れることはないのですが、万全すぎる装備は興奮を高めますよ。

今晩はおむつの中に射精してそのまま爆睡する予定です。
後始末がないと楽でいいですね(^^;)

もしおねしょできなかったら、目が覚めてからベッドの中でしますw
この週末はずっとおむつに包まれていようと思います。

では、おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。