2018年2月18日日曜日

ゆさぶり。

久しぶりにメンズのレインスーツを着たら
ボタンが逆なのに気づいて「あーいつも着てるのはレディースだったな」と
今更ながらに思いました。

仕事から帰って着た妻を玄関に出迎えたら
「あ、カッパ着てる」
その時私は女子通学用レインコート姿。
いつも部屋着にしてるレインスーツはもはやカッパのうちに入らないようですw

さて。
こんなTwitterが話題になってますね。
https://twitter.com/_bbd_bbd_boo_/status/954713788011302913
成人で、しかも結婚してるとかw
年上原理主義の私ですが、こういう合法ロリは嫌いじゃないです(^^;)
中の人の方がコスより年上というのに弱いんですね。
セーラー服とかも20代後半からが味わいが出てくると真剣に思ってます。
(賛否両論あるでしょうが ^^;)

 こういうのとか。

もしいつも「合法ロリ」の女の子がセーラー服を着たら
逆にすごく大人びて見えたりして?
両方向にゆさぶりを掛けられるなんて最強ですね。

やはり男も女も「意外性」という切り札は
見せ方を考える上で大切にすべきだなと思ったのでありました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは ALTです。

    20代女性のセーラー服。いいですねえ。
    ちなみに来る3月25日は(私が勝手に決めましたが)セーラー服の日です。
    年度の最後の日ということで一年お世話になったセーラー服に感謝する日です。

    近日中に詳しいお話ができると思います。

    返信削除
  2. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > 年度の最後の日ということで一年お世話になったセーラー服に感謝する日です。

    ちゃんと所以があるんですね。針供養みたいですw
    楽しみにしてます。

    20代女性のセーラー服、合法的に楽しめるという点でおすすめです。
    ノンアルコールビールみたいなものでしょうか。違う気もしますがw

    返信削除