2018年3月13日火曜日

色は匂えど。

今日はべろべろのためお休みします(_o_)
ワイン1本あけたらかなり回りました(^^;)

 セブンイレブンのこれ、安くておいしいですよ。

と、これだけでは何なので、座右の銘をひとつ。

いい匂いのするお姉さんに悪い人はいません(・∀・)
化粧品の匂いとかではなく、何もつけてない時に
体から発せられる匂いが「いい匂いだな」と思ったら
そのお姉さんは間違いなく自分の好みの人です。

たまにはマスクを外して外へ出てみるもんですね。
いろんな匂いがします。
昨日作ったカレーを温めていたら、近所一帯がインドになりましたw

カレーといえば、ガスマスクのフィルタの効果を確かめるのに
私はカレーの鍋の上で息を吸って、匂いが入ってくるかどうかでテストしますw
よろしければみなさんもどうぞ(^^;)


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。