2018年3月23日金曜日

適材適所。

昨日は更新できず失礼しました。(野暮用)

最近では珍しい水曜の祝日が挟まったせいか
そこから週末までの2日間が2日以上に感じられて仕方ない(^^;)

明日は待ちに待った?休日。ゴムスーツ着て寝ようっと(・∀・)
ついでに下剤も飲んで、朝は(ベッドの中で)おだやかなお通じ♪
そのまま早朝の散歩に行ってしまおうw
明日は全部紙おむつの中で済ませてやるw


ラバーフェチなどのコミュニティに出撃して
「トライアスロン用のゴムスーツいいよ〜(・∀・)」とステマをすると
「厚すぎて風情がない」「でっかいロゴいらねぇ」と返り討ちに遭う私。

第二の皮膚感覚というか、ごく薄くても確実に遮断されるラバーが好きな人には
とうてい受け入れがたい素材だろうと思います。

あーこれは釣り糸を垂らす場所を間違えてたんですね(・∀・)

何度も書いてますが、このゴムスーツはどんな人におすすめかというと
長時間おむつを着けて垂れ流す人に向いてると思います。

おむつカバーの比ではないほど確実にフィットしますし、
空気が出入りしないので臭いがまったく漏れません。
最悪漏れても外部には絶対響かないので、この上に普通の服を着れば
いつでもどこでもトイレ状態w
(県境を越えて旅した回数は数知れず)

 旅先にて。
 トライアスロンスーツを着たまま移動した距離では
 ひょっとすると日本一だったりしてw

でも、おむつを起点に「何かプレイに使えるグッズはないか」と探していたら
絶対にトライアスロンスーツにはたどり着かなかったろうと思います。

グッズを探す時は、中心になるアイテムから周囲へと広げて考えるだけでなく
日常のふとした機会に目に留まった、全然関係ない事物について
「これは使えないか?」という切り口で考えるくせを付けると
最高のアイテムを発見するチャンスが増えると思いますよ。

 ランドセルはバイクに取り付けるバッグとして人気だそうです。

変態趣味はどうしても「自分の世界」になりがちで
他人からヒントを得る機会があまりないので、
いつもの自分とは違う視点から発想してみるように意識しないと
なかなかブレイクスルーは難しいなと思う次第です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. おはようございます。革スーツ、彼女のバイトしていたところが餞別でくれた、特注品なので市販はされてません。前開けジッパーが頭の後ろからへその付近まであり、そこから開けて入り込んで着るんです。見かけ、バイク乗る方ならわかると思いますが、 バトルスーツというものがあって、形状はその変態革つなぎ版と言った方がいいでしょう。ジッパーは2つついていて、へそから下に落ちるようになって、丁度性器が出せるようになってます。彼女28歳なんですが[僕23歳なんで歳上です]大学出て、柔道、合気道を止めて久しいらしいですが、こんなスーツ着て、平気で空転しますし、現実変態道以外に、空手や日本柔術に明け暮れている僕と異種格闘模擬戦で闘っても負けないので、身体能力は高いです。柔道やってた娘ってこんなに力あるのかというくらい腕力と握力[推定50キロ強]があります。変態スーツ着たこんな彼女に狙われたら、普通の男でも勝てないでしょう。彼女、怯えたり逃げ回られると、快感だし、興奮すると言います。抵抗されたらもっと良いと言ってます。美知子さんという方が娘さんが書いていましたが、娘さんと同じ事を言ってますね、 彼女とデートの最中、ジャニ系の可愛い少年みたら、あのこ、変態になって、泣いて抵抗させていじめたいと真顔で耳打ちします。 私を指して、おなたは同じ変態だから好きなんだけど、強すぎるから、それが欠点。と言ってます。彼女が犯罪を犯さないように、変態道を、極めつつ見守りたいです。昨夜のプレイは、合鍵て彼女の部屋に入っていったところ、黒革スーツ姿の彼女が暗闇からいきなり表れ、襲われ、気づいたら体が空中を飛んでいて、ベッドに投げられ、いきなり顔面騎乗、気がつくと、彼女の黒革スーツを引っ掻いたり、叩いたりしている自分がありました。彼女はクックックッと笑いながら、ギンギンの私のムスコを引き出し、口に加くわえて吸い付くしてました。事が全て終了後彼女に聞いたところ
    彼女は私の空手技が怖いので、暗闇で襲うというシチュエーションを考えたそうです。
    明日は、久しぶりに、黒光する塊姿でウォーキングする予定です。

    返信削除
  2. おはようございます
    私は浣腸や座薬の経験はあるんですが、飲む下座の経験はありません。
    あれってお腹痛くなったりしないんでしょうか?
    あれ飲むと、いつでもトイレに行けるとこじゃないと便意が凄いってよく聞きますが。
    心配ないんだったら飲んでみたいと思ってました。

    返信削除
  3. おはようございます
    昨夜も二人で、暖かいので例の革生物スーツで歩きました、二人とも180-190で彼女は厚底ロングブーツ履いて身長会わせてくれ、威圧感満点。革をギシギシいわせて、誰かに会ったらどうしようと思いながら歩いたんです。こういう時は女の方が度胸いいですね。 飲み屋街の近くの四つ角でまた夜の商売帰りの女性と鉢合わせ、この世の終わりのような猛烈な悲鳴をあげられました。でも近くは飲み屋街で日頃酔客の奇声や悲鳴が充満しているので、周り、誰も気にしません。助かりました。(かえって、僕の方が悲鳴でびびった)女性は一旦しゃがみこみましたが、走って逃げていきました。私の変態彼女は意地悪で、奇声で笑いながら追い掛けていきました。
    しゃがみこんだあとの地面をよく見てみると、濡れていて、細い濡れたあとがつづいていて、失禁しながらにげたようでした。私の変態彼女が犯罪を犯されてもこまるので、水滴のあとを追いました。倉庫街のいきどまりで、追い詰めて楽しんでいる最中だったようです。夜の女性は必死になって石を投げつけて、そのあと、近くの哲学パイプで僕の変態彼女を叩いていましたが、革スーツのプロテクターにむなしく当たるだけで、なんともありません。変態彼女は楽しんでいるようです。これ以上、やると、変態彼女が反撃して犯罪になるから首根っこ捕まえ無理矢理連れて帰ってきました。 変態彼女曰く、男だったら、あんな抵抗されたらレイプしてたと、こいつが女でよかった。 そのあと、私の大事なところグシャグシャでどうしてくれるのと言われ、僕も悲鳴聞いてから立ちっぱなしで革スーツの中で苦しかったので、その姿のまま、差し込み事を終えました。今日は休みなので、シャワー後裸になり、二人で第二ラウンドにこれから入ります。

    返信削除
  4. さて一戦終えて、彼女におまえ、SMクラブの格闘系の女王様やったらいいんでない?アドバイスしました。だって昨夜、お漏らししながら悲鳴あげる女性を追い掛けて追い詰めると、震えるほどの快感がくるとかいうし、おまえみたいなSっ気ないからわからんといったら、なにいってるの、悲鳴聞いてからギンギンになって苦しそうだったよ。体は嘘言わないよね。とやられました。今夜もあの姿で散歩しよ、恋人つなぎに手を繋いでね!しかたないな。

    返信削除
  5. 匿名さん、omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    ◆匿名さん

    特注品でしたか。オーダーしたら結構な金額になると思います。
    そういうスーツを選別でくれるなんていい会社ですね(*´д`*)

    前からエントリーして下半身から先に履き、上半身を被る手順を想像しましたが
    合ってますでしょうか?
    ファスナーが後頭部からへそまでということは、額と鼻の中心を縦に通るわけで
    鼻の頭にファスナーが当たって痛そうな気がします(^^;)
    中にマスクをすれば和らぐでしょうが今後は息苦しく…それもいいかも(・∀・)

    柔道をやってる人は相手の力を利用して投げるといいますから、
    自分自身の力だけでなく、相手の力の使い方がうまいんでしょうね。

    また出撃したようですが、身長からすると
    逃げた女性には男二人組だと思われたんじゃないでしょうか。
    ちょっと犯罪の匂いもしますので、事実ならこれ以上過激な事は正直お勧めしません(_o_)

    ◆omu♀ひなさん

    適切な用法・用量を守る限り腹痛はないですよ。
    「朝起きた時におだやかなお通じ」はそのままです。
    トイレの心配はお書きの通りで、
    経口服用だと効くまでに時間がかかるので朝飲んで昼に効いたら
    トイレに行けないタイミングだった、という事は十分あり得るわけです。
    寝る前の服用をすすめているのはそのためだと思います。
    普通、寝ている間に便意は起こらないので
    目覚めた時に便意を感じたらすぐトイレ、というサイクルが一番安全なのでしょうね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。