2018年5月18日金曜日

(無題)

多忙のためお休みしてました。
明日より復活します(_o_)

5 件のコメント :

  1. 金曜日の夕方は雨!パッカシブルのレインブーツに、紺の通学用のレインコートで帰宅。
    気温があったので、汗だく。たまりませんね♪

    返信削除
  2. おはようございます。
    忙しいのは良いことですが、忙しすぎると体がついて行きませんね^^;
    とても忙しい時と、とても暇な時、平均して仕事が来ないかなーと思います。
    新しいショーツを買いました。薄紫のフリフリショーツ、リボンとチャーム付で可愛い感じ。
    一目惚れして即買いしましたよ。
    サイズがSから3Lまであったので珍しいなと思いながらいつものようにMサイズを購入。
    帰ってからお風呂上がりに試着してみたら結構な浅履きでした。
    浅履きが苦手な人が大きめを買ったりするのかは不明ですが^^;

    返信削除
  3. ニーハイさん、omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    ◆ニーハイさん

    絶好のチャンスをものにしましたね!(・∀・)
    5月は「五月晴れ」というイメージとは裏腹に、意外と雨は多いですよ。
    暑くなる前にぜひ堪能してくださいませ。

    通学用レインコートは帰りだけでしょうか?
    もしそうなら朝はバッグの中ですよね。
    帰りはその中に上着を脱いで収納すると、気温が高い日にも対応できますよ。

    ◆omu♀ひなさん

    仕事量の平均化は悩みの種ですね。
    その山谷があるがゆえに人員とか資源を多めに確保しなけりゃいけないわけで。

    薄紫はこれからの季節にいい感じですね。
    ショーツってサイズあるのですか。基本フリーかと思ってました。
    レディースのMって小さくないですか?
    浅ばきだと竿がこんにちわするので私は深ばき原理主義です(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ショーツもサイズはありますよ。M.L,LLはよく見かけますがS〜3Lまでの品揃えを実店舗で見るのは初めてでした。通販ではよくあるんですが。
      私はレディースショーツはMを買ってます。
      Lだとお尻がちょっとブカってなので、ちょっとちっちゃくてもピッチリはけるMがレディースはいてる感があって良いんです(^^)

      削除
  4. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    > Lだとお尻がちょっとブカってなので、ちょっとちっちゃくてもピッチリはけるMが
    > レディースはいてる感があって良いんです(^^)

    イメージが良く伝わりました(^^)
    言われてみれば私もサニショはMを買ってました。ナプキンが食い込む感じが欲しいのでw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。