2018年7月28日土曜日

限界に挑む。

20日ぐらい雨降ってない。

夏の雨は基本的に山に降るもので、平地で日照り続きはありがちなんですが、
今年はどうやら山でも降ってない模様。
いくら当地が雪国でも、さすがに山の雪は全部融けてるだろうし
川の水量が減らないのが本当に不思議です。あの水はどこから来るんだ。

そんな今日は紙おむつを当てて街へ出撃(・∀・)


美容室とか歯医者とか、野暮用がいろいろ溜まってたので
いたる所でおしっこを漏らしてやろうという企みですw

ヌードサイズに合わせて買ったデニムは
おむつが膨らむ前からキツキツ(^^;) 当たり前ですが。
できればパッドも入れて2.2リッター仕様にしたかったんですが諦めました。

暑さのせいで尿意はあまり催しませんでしたが
髪を洗ってもらいながらとか、口の中をゴム手袋でかき回されたりしながら
至福の時を過ごしました(*´д`*)ハァハァ

ついでにカラオケに行って5時間半で70曲歌ってきましたw
間奏の間に次の曲を入れて連続で歌うので
トイレに行かなくて済むのは便利ですね(・∀・)

1日遊び呆けてる間におむつはMAXまで吸収。
一度デニムを脱いだらもう履けないだろう、というぐらいに。
帰りのバスでは膨らんだおむつのせいで座高が明らかに高かったです。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。