2018年7月31日火曜日

小さな旅。

お暑うございます。


ある種の情緒を感じる風景ですね。
こんな写真を見るとどこかへ行きたくなります。
車でドライブもいいんですが、個人的に好きなのは海辺のローカル線。
たまに来る電車が去った後は風の音と、遠くに聞こえる海辺の賑わい。
古い木の匂いがする無人駅には、ときどき蝉が飛び込んできたりして。
まあ実際に行くと暑くてコンビニで涼みたくなりますが(^^;)

こんな模型を見つけましたよ。


寝台車の1区画分の車内模型だそうです。
本物に乗れる機会はあまりなくても、これならいつでも旅気分。

 木のハンガーやスリッパまで揃ってますw

実物の1/12スケールだそうで、フィギュアと組み合わせられるサイズとの事。
自宅の改装を進めている私は自室に1/1スケールが欲しかったりしますがw

寝台車より満員電車が好きという社畜の方には
それ用の模型もありますよ。


で、これにフィギュアを組み合わせるとこんな感じに。


あーこれにエロフィギュアを組み合わせたら痴漢電車が作れますね(・∀・)

プリスカをまくって後ろからズコズコも良し、
浣腸しておもらしするところをリアルに再現しても良し。
実際にはやれない事をやり放題ですよw
個人的には全員ゴムスーツ姿の女子高生でギチギチという風景を作ってみたいです。

ローカル線の旅からずいぶんスケールダウンしてしまいましたが
欲求を満たす方法はいろいろあるなと思った次第です。

今日は文字通り「小さな旅」でした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。