2018年7月5日木曜日

カチカチの価値観。

休止中といいながら地味に更新してます(^^;)


先週撮った写真です。
仕事の帰り、家の近くでバスを降りたらこの風景。
生まれてから今までで一番美しい日没を見ました。
写真では分かりにくいですが、田んぼの真ん中で
空がほぼ180度見渡せるロケーションですw
こんな所をスーツ姿で歩いて帰るのはシュールですねー。

打って変わって今日はどしゃ降り。
通学用レインコートに当たる雨の音を聞きながら帰ってきました♪
雨の予報が出ている日はいつも「今日は着て来れるかな?」と
バッグの中に持ち歩いてるんですが、空振りもとい空降りだったり
あまりに暑かったりして、しばらくチャンスがありませんでした。

週末も天気が悪そうなので、熱中症の心配がなく
カッパを着て泥にまみれる庭仕事が捗りそうな予感(・∀・)

もしフェチでなかったら苦行だなとふと思いました。
おむつに漏らすのも然りです。
価値観ってほんと分からないものですね。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

19 件のコメント :

  1. 彼女にアナル調教してアナル中出しまで成功しました。

    でも私のアナルグッズも見られてしまいました。
    馬のペニスそっくりな奴。

    こうなったらセルフアナルフィストは出来るので
    彼女にアナルフィストしてもらおうかな?

    彼女も同じ価値観になったら最強のセックスパートナーですね。www

    返信削除
  2. 嵐が来た~!
    一昨日は、会社から駅までスクールレインコートにレインブーツ。どしゃ降りのなか楽しみましたよ。昨日は、スクールレインコートにレインブーツで、家から駅まで。
    風雨が強いと思ったが意外と弱く残念でした。
    今日は、最寄りの鉄道は軒並ダメ。
    唯一動いている電車に乗って駅につくと、バス停は長蛇の列。
    諦めて、今回はゴアテックスのレインコートにハンターの長靴で、一時間半かけて歩いて帰りました。
    しかし、最近の女性は、デザイン性の良いのを履いた方々が多いですね。
    以前は、ハンター製が多かったが、最近はエイグルが勢力を伸ばしていますね。
    紺さんは次は何処のを狙ってますか?

    返信削除
  3. おはようございます。
    やっと雨が止みました。
    近くの川は増水や氾濫で少し大変でした。
    川が氾濫してしまったので、近くのツタヤに流れ込み臨時休業に、なってました。
    スーパーでアイスを買ったんですが、食べようとした時にトロトロにとけてました。停電してたのかな?
    自宅は何事もなく無事だったのでよかったです。
    これからも雨が降り続きそうなので警戒地域にお住まいの方はお気をつけ下さい。

    返信削除
  4. Anatomyさん、ニーハイさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆Anatomyさん

    開通おめでとうございます。
    セルフフィストって凄いですね。入るかどうか以前に届くのが驚きです。
    *の良さは男女共通だと思いますので、お互いに自分が気持ち良いと感じるプレイを
    相手にしてあげられたら最高ですね。

    ◆ニーハイさん

    嵐の中の通勤お疲れさまでした。
    1時間半って普段歩く距離じゃないですよね…
    会社に行かずそのまま帰宅したのでしょうか?

    丈の長いレインコートとレインブーツを組み合わせると
    顔と手以外は雨に当たる部分がなくなり快適ですね。
    傘をささずに済むのは、有線が無線になったような自由を感じます。

    エーグルいいですね。
    通販サイトにたくさん並ぶサムネイルの中で「おっ、いいデザインだな」と思って見ると
    たいていエーグルです。

    私が次に狙っているのはノーブランド品でエロいやつを見つける事です(・∀・)
    特に冬は「どこへ行くにもレインブーツ」という生活になったので消耗品になりつつあります。
    通勤用、買い物などの外出用、フェチ旅用…という用途ごとに違うものを買い揃えたいと思ってます。

    ◆omu♀ひなさん

    ニュース見ました。予想以上に大変なことになっていたようで。
    台風ではない大雨でこれだけの被害が出るとは思いませんでした。
    水没したイオンもそうですが、大きな駐車場を抱える店舗は
    他の建物や住宅が建たないような低湿地に出店せざるを得ないケースがあるようですね。
    自宅は無事とのことで少し安心しました。
    マスク通販を利用してくださる方でよくメールをいただく方などは
    水害や地震などのニュースでその地方が出てくるたびに「大丈夫かな…」と気になります。

    雨は勢いもさることながら、降り始めからの累積降水量に要注意です。
    地面や田んぼ、川やダムなどの保水量がキャパを超えたらアウトです。
    経験上、どんなロケーションでも200mmに達したら避難する準備が必要だと思います。

    返信削除
    返信
    1. 広島、岡山の被害状況凄いですね。
      被災された方々のは、慎んでお見舞い申し上げます。

      ところで、以前ブラタモリで、タモリさんが、エーグルの長靴を履いてました。
      最近はヒール付きのレインブーツの方をお見受けしました。
      だんだん、おしゃれなレインブーツが増えてますよ。

      削除
    2. ニーハイさんレスありがとうございます。

      今回の被害、東日本に住んでいる私には想像しがたい規模のようです。
      交通事故の物故者が昨年は約3,700人だったそうで、
      その1日分に相当する人数が特定の地域に集中したと考えると
      日常起こりえない規模だと分かりますね。

      エーグルはTVでも時々見かけるようになりましたね。
      それだけレインブーツに目がいく人が増えたということでしょうか。
      個人的には足の付け根まで届く超ロングレインブーツ(持ってます)が
      もっと流行って欲しいなーと思います。

      削除
    3. アトムですかね?
      これを履いてレインコートを着れば、大雨の中でフォークリフトを乗り回しても濡れませんでした。
      レインブーツだと、コートの裾が風でめくり上がり濡れてしまいました。

      削除
    4. ニーハイさんレスありがとうございます(・∀・)

      アトムですよ。
      http://4.bp.blogspot.com/-b0who7D0O8o/VpURsSX9zBI/AAAAAAAAAg8/rChS5i9huIA/s1600/20160112_7.jpg
      レインコートの裾とブーツの丈がオーバーラップして濡れないと
      すっごい防護力を感じますね。
      全方向から吹き付けても絶対に安心!という快感は格別です。
      フォークリフトだと座って運転しますから裾がめくれやすいかもしれませんね。
      いっそゴムスーツで、とか(^^;)

      削除
  5. こんにちは
    雨の影響は道路にも影響していて、土砂崩れ等で何箇所か全面通行止めになってます。
    今月末は仕事で遠方へ行くので、ナビの通行止めを確認しながらの往復になりそうです。
    さて、今日(月曜日)の朝イチで前から気になっていたユニクロのレディース水着を買いに行きました。
    ワンピースとビキニです。
    セールになっていてとても安かったですよ。
    土曜日の夕方に買いに行ったんですが、お客さんが多すぎて、水着持ってレジに並ぶ勇気がありませんでした^^;
    月曜日の朝イチはお客さんも少なくて普通に買うことができました。生地がウエット素材で肌触りがとても良かったです。
    ビキニの方は口コミにもあったんですが、普段履き出来そうです。
    ワンピースはお風呂入る時に着て楽しみたいと思います(^^)

    返信削除
  6. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    土砂災害、しばらくは要注意ですね。

    > お客さんが多すぎて、水着持ってレジに並ぶ勇気がありませんでした^^;

    突っ込みどころの多いコメントをありがとうございますw
    お客さんが少なくても並ぶ勇気はなかなか(^^;)
    普段ばきのビキニって…どんな普段なのか気になりますw
    ウェット素材ってつや消しの柔らかいゴムみたいな感じですか?
    風呂で楽しむ時は「貼り付き感」もポイントだと思うのでワンピースいいですね。

    私も今年は競泳水着以外のワンピース水着が欲しいなと漠然と思ってます。
    できれば庭にプールを出して水遊びもしたいなーと。

    返信削除
  7. おはようございます。
    >ウェット素材ってつや消しの柔らかいゴムみたいな感じですか?
    さすが紺さん、おっしゃるとおりです(^^)
    私が買ったのは黒地に白のパイピングのワンピースで背中が結構あいてます。大人のスクール水着って感じです。
    ビキニも上下買って、黒地に白のパイピングで三角ブラも買いました。コレも大人のビキニスクール水着って感じです(^^)
    ワンピースとブラ、ショーツ、合わせても2000円からお釣り来ますので、相当安い買い物だったと思います。
    あと、エアリズムのNewシームレスショーツを購入。
    以前買ったのは履いてるうちにずり落ちてくる感覚や、ウエスト部分がめくれてくる事があったのですが今回購入したシームレスショーツは普通に気持ち良く履けてます(^^)
    今日のインナーは上下共にベージュのシームレスです(^^)
    暑いときはサラッとしてて汗かいてもすぐに乾くのでオススメですよ(^^)


    返信削除
  8. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    > 黒地に白のパイピングのワンピース

    おぉ、ウェット素材でそういう配色とは!
    フェチ的にちょっと凄みのあるデザインですね。
    ワンピースというのがまたフェチの琴線に触れます(*´д`*)ハァハァ
    ビキニも黒×白なんですね。
    思うに、プールや海といったコントラストの強い日差しのもとでは
    微妙な中間色ってほとんど目立たないので
    売り場で見た時に「ちょっと派手な配色だな」と思うぐらいでちょうどいいんですね。

    > ワンピースとブラ、ショーツ、合わせても2000円からお釣り来ます
    まじですか…物の値段って時々分からなくなりますね(^^;)
    さすがomu♀ひなさん、本領発揮してますねw

    夏アイテムがずいぶん充実してきましたね。
    奥様のリアクションが気になります(^^;)

    返信削除
  9. こんばんは
    今年になって始めた女装。
    このところやってませんね。
    可愛いワンピースも買いましたがフリーサイズでは胸がパンパンです。
    ブラ入れたら着れませんね。
    彼女にあげました。

    それと腕が日焼けしてムキムキなのでノースリーブは無理ですね。
    ストールも買ってみたけど露出の多いシーズンは女装無理です。w

    こんなの欲しいいですね。

    https://store.shopping.yahoo.co.jp/minerva5188/yf1105.html?sc_i=shp_pc_top_recomFromHistory_hist_1

    返信削除
    返信
    1. おはようございます
      >奥様のリアクションが気になります(^^;)
      奥さんには内緒で買ってます。
      タンスの奥にしまって、ショーツは徐々に出して行こうと思いますが、ワンピースはハードル高いかな。
      先日はミニスカートとキャミソールを車に載せていた(私の車)のを奥さんに見つかってしまいました。
      いくら安くても最近買い物が多いのでちょっと怒られてます^^;
      今まだ嫁公認を受けて無いのは水着のワンピース関係とブラジャーです(笑)
      全て公認とるのは時間が必要ですね(笑)。
      たまーに見つかってズルズル公認と言う形が理想的です。
      おむつは以前におねしょが続いた頃にネットでおむつの試供品を注文し、奥さんの前で公然と袋を開けて「最近おねしょが辛いから試しに注文してみた」と言ったらあっさり公認とれました(笑)

      削除
  10. Anatomyさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます(^^)

    ◆Anatomyさん

    レディースの服は丈やウェストがOKでも、肩や胸がきついことがありますね。
    体型の違いを実感します。

    > それと腕が日焼けしてムキムキなのでノースリーブは無理ですね。

    いっそ体育会系女子を目指すとか(^^;)
    スポーツウェア専門の女装の人もいるみたいですよ。

    リンク先見ました。
    なるほど、こういう方向性もアリかと思いました。

    お書きのようにストールなどいろいろ組み合わせて
    「身につけている物の数が多い系」のコーディネートも面白いかもしれません。

    ◆omu♀ひなさん

    えぇー、内緒ですか(^^;)
    それだけのライブラリ(と呼ぶにふさわしいボリュームかと)を隠すのは
    並々ならぬ苦労があるのではと察します。
    てっきり家でくつろぐ時に普通に着てるのかと思いました(^^;)
    ワンピの水着とブラ、いずれもハードルが高そうですね。
    おむつの「公認」を下したのはどんな心境だったんでしょうね。

    私が内緒にしてるのは…たぶん無いです(^^;)
    体育着からガスマスクまで。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      この所、私、毎日書き込んで出席率いいですね(笑)
      公認の話、ウチは奥さんが土日に仕事の事が多く家に居ないく、私は土日休みなのでそれほど不自由は感じませんよ(^^)
      水着の公認はゆっくり取れればと思ってます。
      以前にナイキのレディーススイムショーツ(ビキニのオレンジ色)が見つかった事はあるんですが、レディースショーツと思ったのか、思ってないかは不明でソレに関しては何も言われませんでした。ソレはブラは持ってなかったんですが、その時ブラを買っていたら今頃は公認だったでしょう。
      ただ、今までレディース用品を見せて全否定された事は無く、またこんなの買ったのー?的な感じなので。
      時期を見て小出しにします(笑)

      削除
  11. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます(・∀・)

    > この所、私、毎日書き込んで出席率いいですね(笑)

    そうですねw
    「ほぼ日刊 omu♀ひなさんレディースお買い物日記」と改題しようかと思うぐらいですw

    状況がよくわかるコメントありがとうございます。
    なるほど、休みがずれる生活だと自由が利きますね(^^;)

    > その時ブラを買っていたら今頃は公認だったでしょう。

    うーん、判断に迷うところですね。
    ショーツだけだったからOK…という線もありますし。
    「ショーツなら何も言われない」のも凄い話ではありますが。

    奥様が気にされているのはひょっとすると
    買いまくって家計やおこづかいを圧迫しないか、という一点かもしれません。

    返信削除
  12. こんにちは
    >「ほぼ日刊 omu♀ひなさんレディースお買い物日記」
    すごくいいネーミングですね!!
    コレ頂きます(^^)
    何かブログで足踏みしていたのが前に進めそうな気がします。
    >奥様が気にされているのはひょっとすると
    買いまくって家計やおこづかいを圧迫しないか。
    そうです!正にそうなんです(^^)
    さすが紺さん(^^)

    返信削除
  13. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます(・∀・)

    予想以上のリアクションをありがとうございます(^^;)
    こんなタイトルで良ければぜひ使ってやってくださいませ。

    奥様の心配はそこだったのですね。
    安心してもらうには、毎月の「予算」を約束しておいて
    今月はその枠の中で何を買うかを事前に話すのもいいかもしれませんね(^^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。