2018年9月26日水曜日

おうちが一番。

昨日は酔っ払って更新できず失礼しました。

就寝前に缶チューハイ3本飲んだだけですけどね。
ってどこかで聞いたような供述ですが。

さて。

おーぷんでこんなスレを見つけましたよ。
職場のBBA(34)に優しく接したら大変なことになったwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537784933/
スレ主は25歳だそうです。
9コ上かー。いいなー(*´д`*)ハァハァ
根っからの年上好きである私は多大なる興味を持って読みましたよ。
どれぐらい年上好きかというと、日本語で一番好きな単語が「お姉さん」というぐらい。
単純に好きなのにくわえて、年下男をくわえこむつかまえる女性の心理には
ものすごいエロを感じるのであります(^^;)

スレにも出てきますが、自分の部屋に年上のお姉さんが来るのって
すごくわくわくするんですよね。エロ抜きでも。

私も学生の頃ひとり暮らしをしていて、その部屋に初めて招いた女性が
9歳上・5歳上・5歳上というお姉さん3人組でした(・∀・)
4人で鍋パーティーをやったんですが、それまで自分しかいない部屋に
あろうことか3人ものお姉さんが押しかけた光景は、この世の天国だと思いました。
3人はいずれも自宅住まいのOLで、ひとり暮らしの年下男の部屋に興味津々。
世話女房みたいなダメ出しをされたりして、とても楽しいひと時を過ごしました(^^;)

もうひとつお姉さんネタで。
【悲報】後藤真希「甥っ子が17歳になるまで一緒に風呂に入ってたし今でも入れる」
http://himasoku.com/archives/52051639.html#more
辛抱たまらん(*´д`*)ハァハァ


12歳違いだそうなので後藤真希は当時29歳。
17歳が29歳のお姉さんと一緒にお風呂だなんて、17歳当時の自分を思い起こすと
メルトダウンしそうです(*´д`*)ハァハァ

どちらの話題も「家で」というところが光り輝くポイントだと思うんですね。
外でデートしても、これほどまでに「いいなー」とは思わない。
家でいちゃいちゃ、やっぱり一番です。

ちなみに私は中1まで実姉と風呂に入ったことがあります(^^ゞ
「いつも」ではなく久しぶりだったのですごく緊張しました。

今日は久しぶりのお姉さんネタでした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. こんばんは

    青森で単身赴任していたとき
    5歳年上の山友達のお姉さまが同年代の二人の女性を伴って青森に来ました。
    3人とも人妻。
    青森空港に3人をワゴン車で出迎え八甲田山と岩木山に案内しました。
    一泊目はコティージで四人で雑魚寝。
    二泊目はテント泊予定でしたが雨でしたので僕の単身赴任先の一軒屋に招待しました。
    洗濯乾燥室にしていた六畳一間を彼女たちに自由に使わせ
    近くのスーパーで食材を買出ししてもらい彼女たちが調理して僕をねぎらってくれました。
    まるで妻が3人いるようなハーレム状態。

    あー、良かったですね。(笑

    返信削除
  2. Anatomyさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    > 3人とも人妻。
    (*´д`*)ハァハァ

    旦那同伴でない人妻と遊ぶのって、そこはかとないエロを感じますね(^^;)
    たとえ下心がなくても。
    登山をする人はこういう状況は普通なのでしょうか?
    3人もいるとそれだけで賑やかで、自分の部屋が華やいだ雰囲気になるのがいいですね。
    時々したくなります。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます

      僕の所属する山岳会では男女関係無く誘い合って
      たまたま一対一のペアになることは普通の事です。
      まあ何事も無く純粋に登山を楽しみます。

      でも、何かあることも
      たま~に有ります。
      そんなときもその場限りですね。
      (笑

      削除
  3. Anatomyさんレスありがとうございます。

    そこに山があるから。
    そして、そこに○○があるからなんですね。
    すべては自然のなせる技でしょうかw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。